sc_2014-10-20 20_11_11


第16話 人形を斬る



▼クロメ




@akame_tv アカメとクロメの帝具って互いの姉妹観の違いが良く表している。アカメは妹を救世(ころ)してやりたいで村雨、クロメは人形にしてでも姉と一緒にいたいで八房。相反する互いの想いが刀に力を与えるんだと思う。



八房って8体集まれば、術者の動きが鈍くなるのか・・・


クロメが強すぎてこの辺りの絶望感はいいな




そして今回のアカメ
クロメの舐めプ…強すぎて…(^_^;)
規制が多すぎてな~緊迫感に欠けた。
そしてセリューちゃんはよ!!

pic.twitter.com/69jUkwwYp3




クロメの帝具ぶっ飛んでるレベルじゃない???なんすかこれ


▼アカメ





▼スーさん










スーさん、デス・ザ・キッドみたいな事をwww


『腕の回復速すぎるのスサノオさん』


スーさんのなんとか万象チョコ感




スーさんまじかっけえwwwwテライケメンwwww #akame_anime


スーさん顎髭もっさり化してフフッwwwてなった


スーさん要人警護なのに奥の手で主殺しちゃうのはどうなの?


スーさんの奥の手かっこよすぎだろwww


▼マイン















マインちゃんの服溶けててええぞええぞ #akame_anime


マインの服を溶かしきれなかった役立たずのカエル #akame_anime


胃の中から打ち抜いたらそら強いわな。洋服だけ溶けて何とかなるのはマインちゃんのヒロイン力! #akame_anime


とりあえず、マインちゃんが死ななかったからよかった #akame_anime



スーさんカッコイイぞおおおおおおッ!!
クロメの八房はマジで脅威ですがスーさん一人で死体の方々余裕で
倒せるんじゃないですか?
 ♪  ∩∧__,∧
  _ ヽ( ^ω^ )7 
  /`ヽJ   ,‐┘ 
   ´`ヽ、_  ノ
     `) ) ♪



ボルスさんはどうなったんだろ?
あの人いい人だから消えて欲しくないんだけどなぁ・・・。
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\



▼関連商品