sc_2014-10-21 14_12_45


第3話 翔






御堂筋がエヴァのビーストモードみたいにして走ってるのに対し金城達はおしゃべりしたり仲良く腕をクロスしたり超余裕で差を詰めてる件w #yp_anime







しかし、あんな女神のような母親のもとに生まれ育った天使のような少年が、一体全体どうして、あんな禍々しいバケモノに…。イジメか。イジメのせいで歪んだのか。それにしたって。母を喪う哀しみを知ってるからこそ、弱泉くんにあんなこと言ったりせんはずだが #tvtokyo #yp_anime


お母さんめっちゃ美人だったな。あんな人に顔挟まれたらみどくんでなくてもドギマギするわ…切ない…。 #yp_anime






寝顔が死体wwwwwwwwwwwww #yp_anime
























病気の母親の元に毎週通って、でも母親死んじゃって孤独になった御堂筋くんは最初からゲスかったわけじゃない。母親死んだから歪んだんじゃなくて、約束守ろうとずっと純粋なままだったのが御堂筋くんの姿なんだよな。 #yp_anime














提供www御堂筋ママ強いよwww翔クソが気絶しちゃったじゃんよwwwwwwwww #yp_anime


提供がおかんの握力でむぎぎぎぎ!やめろー! #yp_anime #tvtokyo



提供gif劇場でママンがミドくんに喰らわせていた、両の掌で頭に振動を与えて内部からダメージを与える技。昔何かで見たんだけど、思い出せん。何て作品の、何て技だったかなぁ。 #tvtokyo #yp_anime #弱虫ペダル


どのキャラも癖が強く、長所もあれば、欠点もあるけど、弱虫ペダルの素晴らしいところは、その欠点さえも魅力としてしまうところだよな。御堂筋君の場合は、哀しい過去には泣かされたが、徹底的な卑劣さ卑怯さもまた、彼の最大の魅力なんだよなw #yp_anime #弱虫ペダル #tvtokyo














ちょっと最近のペダルのcパートは遊びすぎだろwwww
その度に腹筋崩壊するこっちの身にもなってくれwww #yp_anime


金城さんも手品やったし、福ちゃんも皿回しやったから石垣さんも特技やるしか #yp_anime


翔くんエピソードで号泣した後の…福ちゃん!!!!私の号泣した涙を返してくれ!また笑ってしまったじゃないか!Cパート!(笑) #yp_anime



いろいろツッコミたいところがありますがまずゴールしてくれ!
御堂筋君の回想は良かったけどこんな展開これで1話からずっと続いてますよ!?
来週はさすがにゴールするよね・・・?
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /




▼関連商品