sc_2014-10-21 20_44_16


▼コンピCD「NARUTO SUPER SONGS」



compi2014



▼カカシ暗部篇 ~闇を生きる忍~ 2



kakashi2kakashi2_a

 
▼Twitterまとめ
<
キャラソン試聴してきたよ
カカシ先生はまだ耐えられたけどイタチとの謎デュエットで腹筋死んだ



もしも柱マダキャラソンが出たら…柱間さんは絶対にネタ曲だね。そしてカカシ先生&イタチ兄さんのジャケ絵みたいにジジイ2人がこんな若作りなカッコしちゃうのかな!? てかその前に「えっ…キャラソン?お、おう…」ってなりそうだけど結局買うんだよ分かってる。


カカシてんてーはもう既に主題歌カバーで歌ってるからまあ…って感じなんだけどなんで…………イタチさんのキャラソン出すなら暁みんな出そうよ???????


カカシのキャラソン暗いなーと思ったらイタチのはカカシと一緒にノリノリでワロタ


カカシ先生とイタチ兄さんのwwwwwwwキャラソンwwwwwかっこいいんだけどwwwwwwなんか笑ってしまったwwwwwなんでだろwwwwww渋いwwwwwひいぃwwwwwwww


カカシとイタチの
デュエットのキャラソンとか
““闇””過ぎるでしょ




なんでカカシ先生とイタチさんがデュエットするねんwwwwwwwwww
しかも相変わらずいい声だしよwwwwwww
ナルト連載終了前に素晴らしい逸品が出てきましたね。
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆