sc_2014-10-22 13_50_08





▼Twitterまとめ

お~マリカ8の追加コース。懐かしいところきたね~(°ω°*) それにしてもタヌキマリオとネコピーチのジャンプアクションは新規モーションでよかったε-(´∀`; )


タヌキマリオさんとタヌキ仕様のカートがいい感じ:;(∩´///`∩);:




ヨッシーサーキットは崖下にキノコかスター使えば届くショトカあったはずだが
今作のスターの加速力で届くか不安


うおおお!ヨッシーサーキット再リメイクきたー!DSだと寂しくなってたから嬉しい!


GC ヨッシーサーキット、懐かしいなぁ。DS版でしかやったことないけど結構テクニカルコースで好きだった


ヨッシーサーキット!!水路のショートカットは健在か?


カラカラさばくにシャーベットランド、ヨッシーサーキットと…ダブルダッシュで苦手だったコースが次々と…


タヌキバギーの性能はやっぱオフロード特化かな


えー!!!!!マジか!!!!!
ヨッシーサーキット復活きたあああああああ!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
超好きなのあのコース!!!!カーブも多くて走りがいがあって!!!



ヨッシーサーキット!?
まさか、あのステージが…
と思ったら、GCがないどころか、GCのマリカをやったことすらなかったわ


そしてヨッシーサーキットに完全に話題を持ってかれてしまってる新マシン、タヌキバギー。


マリカー8のDLCに第3弾があるとしたらタヌキマリオみたいにメイドインワリオ風のワリオが出たりして





うおおおおおおおおおッ!懐かしいステージが来ましたねーーッ!
ダブルダッシュ懐かしいわー。
                        ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
               ('(゚∀゚∩     ) /    
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)



このステージカーブのところに大量にニセボックスとか置かれて
やられた記憶が・・・・。ここなぜか苦手なんだよなぁ・・・。
      ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃


▼関連商品