sc_2014-10-23 08_57_44


第3話 ひとりぼっちの歌姫




     

     

     

     

     

     

     

     

     
嬉野さんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  

     

      

     
割り箸でポテチ食うのめっちゃ親近感湧く pic.twitter.com/vW1aIbazuN

     

     

     

    

     

     

     
ちょっとずつだけどメールの謎に触れていく展開はなかなか良いな。あと今回のクッションの下りで、玉藻ちゃんのこんこんも良かったけど、個人的にはわんわん言う鈴木さんにグッときた。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     
淫乱ピンク、構って欲しいアピールがウザ可愛くて。結構好きかもしれん。 

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     
黒スト子の黒ストエロいんじゃ~~~~~~~~~~~~~

大図書館の羊飼い第3話を視聴。小太刀の抱く白崎×筧のイメージも危ないけど、実際ドアを開けてみたらもっと危ないシーンでしたとさ。筧ヘヴン状態じゃないか。体調不良の御園が妙にエロいし、透けブラもあるし流石エロゲ原作。最後はホラー締めでした。何か事件の臭いがする。

     
今週も終わってしまった!!第4話!早く第4話を!!はっ、来週10/31にはOPテーママキシシングルCDが発売されますので、どうぞよろしくお願いします!!

     
佳奈すけと高峰のコンビはおもろい!
このコンビは大好き!
そして、小太刀のサービスシーンが多かった!

     
ギャグパート普通に面白いし、デフォルメキャラ面白可愛いしで思っていたものよりずっと出来がいい分、この先もこういうノリで続いてくれるか不安でもある

     
ちょっとずつだけどメールの謎に触れていく展開はなかなか良いな。あと今回のクッションの下りで、玉藻ちゃんのこんこんも良かったけど、個人的にはわんわん言う鈴木さんにグッときた。

     
てか副会長まだ一回も出てきてなくね?こんなにも出てこない人だったっけ?ww

     
わりと崩れてないし、安心して見られるテンプレだし、最初の二話をじっくり作ったせいかテンポの心地よい三話だった

     
今んところ割と原作に忠実なところ見ると多分多岐川さん辺りのシナリオもほぼそのまんまだよね・・・
クッション・・・

     
大図書館の羊飼い3話みた ギャグありエロありで楽しめた。小太刀ちゃんが可愛すぎる!!! 今回は話がまあ進んだ様子。低予算の割に本編作画は良かった。鈴木的世界遺産とは? 病気で寝込む御園さんがエロい。 次回へ気になる引き

     
大図書館の羊飼い3話。今週もつぐみは安定の可愛さでした。また、凪も良かった!気分屋なところや、早とちりし、勝手に勘違いして慌てるところが可愛かったです。羊飼いの謎の解明については進歩がありませんでした。いったいどんなからくりなのでしょうね。

     

今回のあのラップの作画は一体何だったんだろ・・・?
まぁ不意を突かれた感じで面白かったですが。
いろいろふざけてもいますがちゃんと物語も進んでいるんですよね。
最後の空き部屋はちょっと怖いよ・・・。 
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品