sc_2014-10-23 14_13_31


第3話 饗宴




     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     
▼田宮先生が仲間になりたそうにこちらを見ている! #kiseiju_anime

     

     
田宮さんおっぱいでかいスタイルいい〜
原作だと肩幅広いなとしか思わなかったけど #kiseiju_anime

     

     

     

     

     
そばかすも好きなのかw
なんでこんなにもてるんだ?

#kiseiju_anime

     

     

     

     
進路指導室で個人授業だあああああああああああああ #寄生獣 #kiseiju_anime

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

   

     
孕ませたというのは死亡フラグだからなぁw 
死んだなAさんw 
#kiseiju_anime #ntv

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     
だれかあああああああああああああああああああああああああ #kiseiju_anime #ntv pic.twitter.com/mxYWs9cSC1

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     
モブ=肉の壁・・・。『肉のカーテン』なら、キン肉王家に代々伝わる鉄壁のガードだが。まぁ、「人体は銃弾や爆撃を防いでくれる格好の遮蔽物」と、『パイナップルARMY』でジェド豪士も言ってたしな。って、ダルシム以上に腕伸びた。 #NTV#kiseiju_anime #寄生獣

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     
えええ!?!?!これでおわり??!んもーーーじらせすぎ。#寄生獣 大好きすぎんだわ

     
ここで終わりか。丁寧に原作の展開をやってくれるのは嬉しいけど、このペースだと13話じゃ終わらんだろう…どこまでアニメにするつもりなのかな。やっぱり母親編だろうか #寄生獣

     
寄生獣セイの格率第3話を視聴。田宮先生登場。キャスティングは完璧。そしてAも登場。終始イライラしてて怖いと思ったら、後半早々学校に乗り込み教官襲撃。作戦内容は兎も角として、ミギーは良い参謀だ。Aとの対決は次回。イマイチな演出をストーリーでカバーしてる。#kiseiju_anime

     
生徒になりすましたアイツ(名前忘れた)は出て来ないストーリーに書きかえてるのねφ(..) さすがにアレはまずいか #寄生獣

     
来週シンイチの両親が旅行に行くって事はもうあれか #kiseiju_anime

     
次回、『みだれ髪』。って、与謝野晶子か。君死にたもうことなかれ。提供の里美、何かバイバイしてるように見える・・・。さようなら、日常。さようなら、『人間だった自分』。 #NTV #kiseiju_anime #寄生獣

     
田宮先生は演出、演技共に秀逸だった。多分ちょこちょこ違うし、EDMが引っ張ってるのも相変わらずながら、Aパートのジワジワが効いたからか、今回が最も雰囲気近かったような。インパクトもさることながら、積み重ねるタイプな印象なので。引きも上手い。 #kiseiju_anime

     
寄生獣 セイの格率3話みた 謎の教師田宮登場!更にAさん登場! Aさん学校侵入で教師陣襲撃。新一はミギーと戦うことに。新一の武器がイスの足って…。次回へ気になる終わり方。正直1話で切ろうと思ったが視聴継続。いやー面白くなってきた #kiseiju_anime

     
3話見直してる。美人の定義がこの世界ならではの美人っていうのがちゃんと(?)昔の漫画て感じがしていいな。というかキャスト見てたらあのウェイトレスがゆうゆうだったw ちゃんとプリキュア以外でも仕事してるようで嬉しいw #kiseiju_anime

     
寄生獣3話。なにげない朝食シーンの会話に見えるんだけど。ミギーが読んだ本を新一が知識共有してたり。爬虫類と話す男の話を「リアリティーがない」と評する新一の自虐とか。ミンチ殺人事件に慣れてきたとか。異質の侵食が進んでいることが盛り込まれていて不気味 #kiseiju_anime

     

なんか田宮先生は味方になってくれそうな気がするけどどうなのやら・・・。
それよりもまずAさんをどうやって攻略するのか楽しみですね。
次は新一も戦闘に参加するのかな?
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\



▼関連商品