sc_2014-10-23 14_43_01





▼Twitterまとめ

ねえ、ナルトの「俺はお前にどうしても伝えなきゃなんねーことがある。待っててくれ」って、どー考えてもサクラにお前なんて言わないし、ヒナタに対してフラグだし、サスケの「アイツがいないな…アンタはオレが守るしかないだろう」もサスケ→サクラ? pic.twitter.com/WSwa5FVN13


アニメスタッフはナルトをヒナタにくっつけて「サクラはサスケとね…ほら、ずっと好きだったからこれで丸く収まった!」ってところかもしれないけど、原作でカカシがな… pic.twitter.com/WzyrLeUkUa


え。これってヒナタとナルトよね…ヒナタ可愛い....♡♡ pic.twitter.com/DoHfyvT1JL


"@mhr_sunny: 公式より発表されたことによりナルトとヒナタのカップリングが映画にて成立が確定! 映画のメインヒロインもヒナタになるそうです!pic.twitter.com/IB6UCAXElW"

えっナルヒナ公式ですか?!やったぜヒナタ!!



このジャケットは・・・
ナルヒナ決定かどうかは分からないけど、ヒナタちゃんの恋に何らかの結論が出そうですね。

問題はサスケェさんですよ!香燐ちゃんに希望を!!


でもこのナルヒナの様子はちょっとラブラブとは程遠いような・・・「ヒナタお前の気持ちは嬉しいてっばよ、でも俺は・・・」みたいな


ところで、キービジュアル?の赤いマフラーは赤い糸になぞらえてるのではないかと言われてて、それがヒナタに向いてると考えてる日とがいたけど、公式サイトの絵を見ると、ヒナタとサクラのど真ん中に赤いマフラー通ってて、なんなら、カカシ先生の方に向いてるわと笑ってしもたわ


ナルトでここまで悩まされたのは初めてじゃ。
ナルヒナかと思いきやのナルサクだとヒナタはやっぱネジ兄さん。
私もネジ兄さん。
私もヒナタ様もネジ兄さんが必要。


だから蘇る。



なんとwwナルヒナでもナルサクでも、公式がなるようにしてくれるなら別に構わんと思ってたけど、ヒナタはともかく、ナルトにはじめての愛というキャッチがじわじわ…くる…いや、ナルトの過去考えるとよかったね!って気持ちになるんだけど、性格的にナルトの真顔にはじめての愛…じわじわくる…


ナルト→ヒナタはありえないみたいなのあったけど、ちゃんと原作読み返したらあり得るかも!って思うんですよ。
中忍試験~告白~目を見たら分かる~ペチィの一連の流れで少しずつ育んでると信じたい!
サスサクだってそう!



ナルトはヒナタとくっつくのかな。案外サクラみたいなタイプは独女のまんまかもしれない。>ナルト映画


ポスター出たときもヒナタ横顔推してたし、今回のジャケも横顔って何かいみあるのかな。
右側がカグヤにのっとられてかけてるとか。カグヤも白眼だしね



@stardust_porter 正直ナルト君がヒナタちゃんに好意というか興味すら見せたとこ思い出せないけどヒナタちゃんが栄えある正ヒロインに成り上がれるのならくっついたらうれしい。これってまどほむと似た部分がありませんか?よろしくお願いします。


ヒナタがメインヒロインって事は活躍するって事だと思うので見に行きたい凄く行きたい。でもサクラの出番はどうなのかな……サクラも大好きだから活躍してほしい。


もうこれネジ兄さん出ますわ…映画……………



うわぁこのビジュアルはどっちなんだよ・・・?
ナルヒナを応援したいけどナルト君マジでヒナタを振りそうだからなぁ・・・。
   ∧ ∧  ∧ ∧
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
     ./ つ つ 
  ~(_⌒ヽ 
     )ノ `Jззз



もしこの二人が結婚したら日向ナルトになるのかな?
マジ日向は木の葉にて最強じゃん。
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\



▼関連商品