sc_2014-10-23 15_52_52





▼Twitterまとめ

アルミンはカカシ先生にびっくりしてるの?そして兵長はサスケェとゾロに刃を見せてあげてるの?かわいい


カカシ先生アルミンにどん引きされてるの?


いっつもイチャイチャパラダイス読んでるカカシ先生ってエロいようでなかなか賢者だよな


@acamellia1 あああああるみーーーんwwwwww子供がそんなの見ちゃいけないよぉぉぉぉwwwww興味津々なアルミンに気付きつつ、わざと見えるようにイチャパラ読んでるカカシ先生って図かしら///カカシ先生ったらいけない人・・・♥


サスケと兵長のクソコラ感と、カカシ先生の読んでるイチャイチャパラダイス覗き見てるアルミンの顔がやばい


カカシ先生とイチャイチャしてるアルミン。
どんなところでもひとりの時間を大切にするリヴァイ兵長。
アニメ界のトップに立つエレン。

進撃すてきすぎなwwwww pic.twitter.com/4dfFZWm2iv



アルミンが次元を超えて得た知識がイチャパラwwwwwwww
こりゃ壁の中では得られない知識ですわwwwwww
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆



そしていつの間にか怪盗キッドや哀ちゃんが増えてますね!
よし!次は光彦カモン!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品