sc_2014-10-23 20_12_37


第3話 迷夢憶えし港



sc_2014-10-23 20_21_00
sc_2014-10-23 20_20_56
sc_2014-10-23 20_21_04



カニ≧[゚∀゚]≦だ!カニ≧[゚∀゚]≦だ!




チャイカちゃんと海辺でキャッキャウフフしたい人生だった


チャイカがぶどうをモグモグしていたり、海で遊んだりそういう素朴な可愛さを楽しむ作品になってきている


sc_2014-10-23 20_20_35



sc_2014-10-23 20_08_56
sc_2014-10-23 20_12_35
sc_2014-10-23 20_12_37





コカトリスの物まねで熱湯に入り、鼻からパスタを食うw わたしが見たいからだww 





なるほど漫才だったのか、高レベルだな


sc_2014-10-23 20_39_01

逃げるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


全く英雄感が無い英雄が多いな…




sc_2014-10-23 20_12_51
sc_2014-10-23 20_44_30

魚丸かじりとか何してんだこいつwwwwwwwwwww


だからその姿で魚丸かじりとかやめろってwwwwwwww


魚を頭から丸齧りするアニメは名作


美少女が生魚を頭から食っていくアニメ

sc_2014-10-23 20_54_44
sc_2014-10-23 20_51_27





sc_2014-10-23 20_13_35





英雄のオジサン「くっ……! 殺せ……!」


遺体を渡せば消えてくれるのか? いいともあんなものくれてやる


やっぱ早く教えてやればよかったじゃねぇかw 



sc_2014-10-23 20_48_36



sc_2014-10-23 20_55_37









違いのわかる美少年じゃねーだろwwwwwwwww


sc_2014-10-23 20_13_39



sc_2014-10-23 20_58_45









sc_2014-10-23 20_13_44

死にぞこないキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!









sc_2014-10-23 21_03_11



つまり俺達はお払い箱ということだな


一人でも遺産、って1本でも人参みたいな響き 


私、単独行動宣言 トール止める不可能




トールとチャイカの契約は遺体集めについてであって、遺産は関係無いものな。


元ニートのくせに仕事に対して真面目なの、兄様やっかいだな


sc_2014-10-23 21_05_33

野宿するにしても、もっと場所選べよwwwwwwwwww






sc_2014-10-23 21_06_39

もしもアニサマが死んだと仮定しようwwwwwwwwwwwwww


いかがわしくいやらしい書物でも取りに行くのかw




地の果てまで兄貴の残したエロ本取りに行くのか・・・




今週の妹様はセリフが一々キレてるなぁ…兄様を弄る方向で…、


いやらしくいかがわしい書物、興味津々!閲覧希望!


sc_2014-10-23 21_08_07





sc_2014-10-23 20_15_42





かわいそうなおっさんだなwwww元英雄の中でも別の意味で悲惨だwwwww


モーガンさんに頼りすぎだろwガズ皇帝の遺体ばらまくとかもう、脅しがひどいw  


sc_2014-10-23 21_10_50

赤いのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!






sc_2014-10-23 20_16_53



マボロシ島だ!!!!!!!!!!




触手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


sc_2014-10-23 20_15_46
sc_2014-10-23 20_15_49
sc_2014-10-23 21_12_53







sc_2014-10-23 21_15_59



フレドリカ、翼をもがれてただのトカゲになっちゃったよ


たまに出てきたと思ったらとっとと退場させられるフレドリカほんとかわいそう


フレドリカは完全に死んだと思ったのに脱皮した過去があるから何があっても心配にならないw


良いところで幕引きしたな。
フレドリカなんだかんだ弱いんなよなー笑
乗り手がいないとやっぱ本来の力出せないのかな、ドラグーンだし。



船壊されちゃってどうすんだこれ。 
つけさえすれば帰りはフレドリカに乗せてもらえばいいんだろうけど



フレドリカは人型なら入れ物を直せば済むだろうけど、ドラゴンの時にやられたら・・・


漂着ワンチャンだし、バラバラになって兄様と赤チャイカいっしょにたどり着く流れだな


棺姫のチャイカAB3話終わった。

槍術使いの英雄ちょろかったな、ガズ皇帝ってヤバいんだな
フレドリカ墜落、トール達の舟沈没って再びピンチになったな…予告でチャイカとトールの生存確認はしたが
島にいた英雄がどれほどの者か気になるな

次回も楽しみだ




 ∧_∧  前半かなりふざけてたのに後半から急にシリアスになったりと
(,,・∀・) なかなかいい回でしたね。
(     ) 次回が気になるこの引きもいいですね!
|  | | とりあえず奇跡的に全員無事なんでしょう。
(_)_)



▼関連商品