sc_2014-10-24 07_49_25



sc_2014-10-24 08_01_37
sc_2014-10-24 07_50_11
sc_2014-10-24 08_02_34


▼Twitterまとめ

あー、クッパJr.ね
家出よ




ミュウツー ? ミュウツー!!??!??


問題はミュウツーの声優さんだ。市村正親さんを使ってくれるのか、それとも新しい方になってしまうのか。


3DSのキャラセレクト画面も変な空白があるからむしろ最初から後々キャラ追加されるようにしてるのは前からそうなんじゃないかって予想してたんだが、今から作るのかよw 頑張れとしか言えねえ!
できればミュウツー以外にも・・・いるだろ?



M2Kってミュウツー使ってたっけ?マルス、シーク、メタナイトのイメージが強すぎてね


ミュウツーの声優さんDXから変わっちゃうのかなあ…DXの「んんっ!」とか「FU☆HA☆HA☆HA」がまた聞きたいー


ミュウツーの声はDX同様、市村正親氏でお願いします(切願


俺の中ではミュウツー需要と同じくらいしずえさん需要があるんだけどな




ミュウツーでるなら両方買う事なんか苦じゃねえぜ!


ミュウツーはゲノセクトの映画の奴になりそう


スマブラにミュウツー参戦ってことはアイスクライマー参戦もあるで!


ミュウツー切り札でメガシンカしたらXかな?Yかな?


こうして
ロイ ミュウツー ドクマリ 子リンクが揃うとは・・・ pic.twitter.com/fJI5wIzYRl




ツー様参戦キタアアアアアアアアアアアッ!!
ダウンロードコンテンツとかでキャラ増えるのかな?と思ってましたが
3DS版とWiiU版の購入で手に入るんですか!
                /ヽ      /ヽ
               /  ヽ     /  ヽ
               /     ヽ__/     ヽ
  ┏┓ ┏━━┓     /                \    ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃    /        \      /   |    ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━|      >      < |━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃  |            (__人__) | ┃┃ ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ヽ         \/   /  ━┛┗━┛
  ┃┃   ┃┃   /                  \  ┏━┓
  ┗┛   ┗┛   /            ̄ ̄ヽ / ̄  ヽ   ┗━┛
                    ヽ_______/ \__/
             [[二二二二二二二二二二二二二二二二二




WiiU版ではステージエディットや8人対戦、ワールドスマッシュなど
WiiU版でしか遊べないモードがたくさんあるのでこれは買いですね!
   ∧_∧   ∧_∧
 (・∀・∩)(∩・∀・) 
 (つ  丿 (   ⊂)
  ( ヽノ ヽ/  ) 
  し(_)   (_) J


▼関連商品