sc_2014-10-24 16_02_59


第3話 青き怒涛!テイルブルー













秘密基地すげぇ・・・そしていきなり出動していったw  pic.twitter.com/zmvwvbiu7N








テイルレッドちゃんは妹に決まってるだろ!! pic.twitter.com/FQmTGK1QCp
























































TSからの緊縛お人形扱いドチャシコやが……
pic.twitter.com/kSk5h5Yd0H












ツインテールになりますなのにツインテールじゃないまれいたそ pic.twitter.com/n50jtewHL8


























お姫様抱っこwwwwwやはり男子ポジションwwww pic.twitter.com/a6RJKUzk4G












しかし俺ツイの作画崩壊が3話にして結構深刻なレベルな気がする・・・SHIROBAKO観た後だといろいろお察ししちゃう pic.twitter.com/RQkEkzYdVX








▼感想まとめ

俺ツイ3話も良かったぞ。ブルーの変身バンクも結構頑張ってたな
しかし、ブルーの扱い酷過ぎやしませんかね…


俺、ツインテールになります。3話終わった。もうね、このブレのない世界イイねw 世界が夢中のレッド、ナゼかパチもん扱いのブルー、変態だらけの異星人たちw また来週も見ようではないか!


巨乳用のテイルギアと聞いて、テイルブルーが変身したら巨乳になると思ったけど貧乳だったな


テイルブルーかわいいし、暴力的ってか戦闘力異常に高いけどいい子なのに胸だけが残念すぎる。ボコられながらもボケ続けたり、愛香の心配してたりトゥアールもけっこういい人なんだけど変態すぎるし、愛香さんの暴力も納得できるからおもしろいわ


ちなみにテイルブルーの扱いは今後も一切改善されずむしろ悪化の一途を辿るのでファンの方は心してかかってください 僕心つらいですorz


俺ツイってなんかニャル子っぽい要素ある気がするw


俺、ツインテールになります。3話みた 待ちに待ったテイルブルー参戦!扱いおかしいww 安定のクソアニメそして面白かった。敵キャラ変態すぎるww 作画に不安あったけど次回も楽しみ。次ボス戦 


テイルブルーの台詞廻しに中二力を感じるw


おバカなノリなのにしっかりした作り、敵にも見せ場(彼らのこだわり披露の場)を与え、きちんと話にオチをつける。楽しい



録画したのを観たけど、テイルブルー……(笑)
トゥアールの変態っぷりは見習うものがありますわ!
お姉さまと呼ばせて下さい。是非!


テイルレッドは人気あるのにブルー...可哀想に。


愛香がどんどん蛮族へと覚醒していくなぁ…1話はあんなに可愛かったのに…だがそれが良い!!


俺、ツインテールになります。 第3話
今期筆頭のクソアニメですね(褒め言葉) リボンを操る怪人にはドン引きしました…これが日本だ! やっとテイルブルーのお出ましだけど、イエローはまだかな? …ところで、トゥアールの痴女っぷりはどうにかなりませんかね…?w



フォクスギルティ:関俊彦
戦場になった花畑に人が少ないというかいなかったのは、単にフレームに入っていなかっただけですかね。エレメリアンは、エレメ… | 俺、ツインテールになります。「3話 」にコメント! animita.tv/episode/4065/1…


青ちょっと不憫過ぎるよー。まぁこの世界ロリコンばっかだからしゃーないね・・・。
それはそうとイエローはいつ登場ですかね?
次回親玉が登場とのことで2人じゃ苦戦するんじゃないかなぁ?
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\



▼関連商品