sc_2014-10-24 21_06_22


第4話旦那はたまに警備職年中無休で就いております


sc_2014-10-24 21_06_33
sc_2014-10-24 21_06_22
sc_2014-10-24 21_06_46
sc_2014-10-24 21_06_52
sc_2014-10-24 21_07_01
sc_2014-10-24 21_07_03
sc_2014-10-24 21_07_11
sc_2014-10-24 21_07_31
sc_2014-10-24 21_07_47
sc_2014-10-24 21_08_04
sc_2014-10-24 21_08_18
sc_2014-10-24 21_08_29
sc_2014-10-24 21_08_43
sc_2014-10-24 21_08_51
sc_2014-10-24 21_08_56
sc_2014-10-24 21_09_00
sc_2014-10-24 21_09_02
sc_2014-10-24 21_09_10
sc_2014-10-24 21_09_19
sc_2014-10-24 21_09_22
sc_2014-10-24 21_09_44
sc_2014-10-24 21_10_02
sc_2014-10-24 21_10_11
sc_2014-10-24 21_10_20


▼感想まとめ

旦那が何を言っているかわからない件がいきなりエルシャダイでワロタwwwwww


旦那が何を言っているかわからない件4話感想。
ゆかりん役の嫁がいい嫁すぎてほっこり(*^▽^*)
あと、就職する際はコネやスキルは必須なんだなぁと改めて身に染みて分かった #ダンナ


『旦那が何を言っているかわからない件』4話視聴。こんなニート亭主でも暖かく見守れる器量。嫁の器はもはやワールドクラス。そんな夫も三木さんの計らいで自宅で働けるウェブデザイナーという職を手に入れ、どれだけ人に恵まれてるんだと言いたい。その三木さんだが、早くもマヨタマ剥いてて笑った。


旦那が何を言っているかわからない件4話見たんだがw

始まりどうしたww
ガチニートwwクッソww

てかめっちゃ良い嫁ww
くそ羨ましいw

そして手出すのはえぇよww
ココナッツwwあらびきwwウゥインナァァwwクソワロタww

像さんwwもう最高ww
何で3分何だよぉぉぉw


旦那が何を言っているかわからない件、4話のオチめっちゃ良かった。カオルたん可愛くて良い嫁すぎる


旦那が何を言っているかわからない件 エルシャダイを持ってきたあああwwww


旦那が何を言っているかわからない件やばすぎるやろwwwいきなりエルシャダイネタかよwwわらいがとまらんww


アニメ旦那が何を言っているかわからない件第4話録画観了なう。祝明子さん登場♪(≡∀≡原作がまだ2巻までしか読んでないからそろそろアニメに抜かされそうだなと(^_^;;;;


旦那が何を言っているかわからない件をみてると結婚も悪くないと思ってきたけどよく考えたら二次元だったわ


旦那が何を言っているかわからない件

ニートは嫌やけどあんな旦那ほしい
ラクそう



久しぶりにエルシャダイネタ見ましたよwwwwww
「大丈夫だ、問題ない」って仕事無くなってるじゃないですかwwwww
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆



でも相変わらず終わり方は綺麗なんですよねぇ。
旦那ウェブデザイナーのスキル持ってたんだ。
 ∧_∧ 
(,,・∀・)
(     ) 
|  | |
(_)_)




▼関連商品