sc_2014-10-24 21_52_52





▼Twitterまとめ

少女マンガ版なら、綺麗なジバニャンになっているに違いないという淡い幻想を打ち砕かれた


にゃんだふるデイズ読んでるけど、もりちか先生の描く女の子ってなんでこうアダルティで色っぽいんだろ


ジバニャン腹巻きしてるからおっさんキャラだと思ってた


にゃんだふるデイズ、のぼせトンマンの話がヤバイw


漫画版ジバニャンの言動が変態だと話題になってるけどウィスパーも普通に女子トイレ入ってるし女風呂入ってるしまあ…妖怪だから仕方ないよ…








ジバニャンの中身おっさんだったか・・・(むしろちょっと好きになった)



少女漫画ではジバニャンガチの変態だったwwwwwww
まぁハラマキしてるしオジサンキャラでもいいじゃないですかね?

 ♪  ∩∧__,∧
  _ ヽ( ^ω^ )7 
  /`ヽJ   ,‐┘ 
   ´`ヽ、_  ノ
     `) ) ♪


ちなみにこの作品はちゃおで連載している
『妖怪ウォッチ~わくわく☆にゃんだふるデイズ~』という漫画です。
 ∧_∧ 
(,,・∀・)
(     ) 
|  | |
(_)_)



▼関連商品