sc_2014-10-24 22_33_57




aldnoah_inaho
aldnoah_slaine
aldnoah_box
aldnoah_pre


▼Twitterまとめ

スレインと伊奈帆のケーキ、どっちが売れるんだろう…。


伊奈帆とスレインの共闘ケーキがほしいんですよぼくわぁ


伊奈帆くんとスレインの顔をぶった切らないと食べられないとかケーキ鬼畜


逆に伊奈帆ケーキを囲むお姉さま方は「伊奈帆さんは生きてる…」「伊奈帆さんは死んでない…」「伊奈帆さんは何度でも復活する…」って黒魔術でもしてるのかって感じで囲んでるイメージ


しかし、アルゼロ公式様がここまで…クリスマスケーキとか…作ってまで伊奈帆くんとスレインくんのグッズ売る気まんまんならキャラソン出すべきですよ!!デュエットとかすればいいじゃん!!!


パッケージが伊奈スレでケーキは♡伊奈帆と♡スレインって姫様の存在意義は

訳:パッケージは腐女子向けでケーキは夢女子向けで姫様は一体何向け




はぁ!!!?伊奈帆君のクリスマスケーキ!?こんなん食えんわ永久保存物だわ!!!!


スレインと伊奈帆のケーキ…?うそ…どうやって食えと…?いや、スレインは躊躇なく真っ二つに出来る


アルドノア・ゼロのクリスマスケーキについてくるプレートの伊奈帆くんとスレインさ…メリークリスマスとかかいておきながら銃かまえてるしどこがメリークリスマスなんだよって思いながらああ伊奈スレいいねほんと!!はぁ


スレインのケーキにもちゃんと姫様がいてよかったね!!(一刀両断)



アルドノア・ゼロ2期が始まる前にケーキ食っとけってことかな?
これはやはりイナホさん生きてるから楽しみにしとけってことですね!?
 ∧_∧ 
(,,・∀・)
(     ) 
|  | |
(_)_)



それにしてもアセイラム姫のこのオマケ感がなんとも・・・。
イナホ×スレインのケーキを出せばいいですよ・・・!
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\



▼関連商品