sc_2014-10-25 09_39_48


第4話 キングオブPOP
     chocolate panic 







































































































































うおおおおおこんな子来たら我慢できんだろおおおお #denkigai #tokyomx pic.twitter.com/L3yjd4lZWb




























▼感想まとめ

Gメン役を小林ゆうにしたのは本当にズルいwwww


小林ゆうさん、今週も絶好調だった。変態を演じさせたら右に出る者はいないな
 


最後の本当のチョコをあげれなかった腐ガールちゃんにはきゅんときた。この作品、ラブコメというか恋愛モノとしてはなかなか味わい深いな。


視聴完了!カントク×ひおたんのCPは進展したようなしてないような……むしろひおたんは先生と仲良くなってたな。ソムリエ×腐ガールちゃんの方は、結局勇気を出せずに終わった腐ガールちゃんが不憫でかわいかったです。今回もまあまあ面白かった


店員毎に棚作らせるのからそもそも普通の大書店の発想だが、何故か腐ガールの棚はヴィレヴァン臭がした…そしてシンエイ動画がダッチワイフ描くとは、なんて世の中な… | デンキ街の本屋さん「4話」にコメント! animita.tv/episode/4027/9…


ああ、今週の回も終わりか…。何か日曜の『サザエさん』の気分…。


デンキ街4話。ひおたん棚が酷すぎるww
好きな本との出会い方を教える先生。女子力が上がらない先生。あぁ先生みたいになりたい(笑)チョコ買いに行ってダッハブルしちゃう先生可愛い。
でも今回はふがちゃん回!着実に愛を育んでおられるwwあやちの声も可憐で良いです。



デンキ街の本屋さん4話みた 前半は各々好きな棚づくりを行うことに。ひおたん好きなジャンルを見つけるも腐り始める。漫画は一期一会!ホモォに草。 後半バレンタイン回恋焦がれる腐ガちゃん可愛いい!チョコを渡せなかったのが切ない。今後ソムリエくんとの恋進展はどうなる?


デンキ街見てると俺妹が恋しくなる
黒猫(´・ω・`)


あ、いらんことに気づいてしまった…
腐ガールちゃんが帰るときの西武、進行方向逆…



ゾンビ好きじゃない

ゾンビ好きじゃない

ゾンビ好き…

ゾンビ好き

別に僕はゾンビですよ!
どういう耳の構造してんだふがちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



『みかん』って名前に変えるんだったら、
棚の色も緑からオレンジに変えとけ

#デンキ街の本屋さん


Gメンの声の小林ゆうさんがめちゃくちゃハマっててやばいwww


Gメンが堂々と自分から「不健全人間ですっ!」って宣言しちゃダメだろww


ショップの陳列方法は店員の方によって様々なのですね 先生ちゃんがまるで天使の様です・・・ からかう事は屡々ですが店員達に対しては配慮が行き届いているカントク ロリな子にチョコを貰ったり、家に来てくれたりなど羨ましい限りです 小林さんが演じるキャラは面白いです 


このGメンを便利に使いすぎwwwww
そしてCVが小林ゆうってのがずるいwwwwww




1話ぶりの画伯再登場でしたがやっぱGメン最高ですわwwwwwww
こういう無駄な茶番とっても大好きです!
しかも来週もGメンが登場するとのことでホント楽しみです!
     *      *
  *     +  
    n  ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


▼関連商品