sc_2014-10-25 11_12_47


第5話 EXCEPTIONAL TWO 奇跡の子
























腹パンされようが顔に穴が開こうがゴキブリに規制なんてない pic.twitter.com/54L30MxWOL






















































▼感想まとめ


@biggdlove
爆弾アリとパラポネラとか無双過ぎてわろたわ


ゴキめっちゃ爆発してんだけどwwやばいんだな爆弾アリ


北斗神拳伝承者にしか見えねぇ


爆弾アリの能力が北斗神拳レベルに




今期は糸で戦うタイプ二人もいるけど糸で戦うの強いんかね ふにゃりそう 


やっぱバトル始まってからは面白いなテラフォ。
なんか回想が不評らしいが別に気にならないんだが…また異端児パティーンかしら


マルコス無双から、マルコスの気持ちを察してゴキブリ殲滅の選択をする小吉かっこいいし、兄貴と燈の戦闘シーンもめちゃくちゃかっこよかった。そこにバグズゴキ襲撃の絶望感。火星ついて早々なのにこの怒濤の展開でワクワクする


まさかミッシェルさん死んじゃうとかじゃないよね!?
きっとミッシェルさんなら倒して戻ってくるよね!



別に回想多いのはいいんだけど回想にそんなに入り込めないのがちょっとよわい


戦闘は一気にがーっとみたほうが爽快感がある気がする。気持ち悪いけど。


作画節約するために回想シーンに力入れてるのかと思った 


人には規制入るけど
虫側には規制入らない。

人型に進化したとはいえ、害虫は害虫か




テラフォーマーズ5話視聴終了。ようやく人類の反撃が始まると思った? いや、始まったけど次から次へと。そんな中、桜人とのフラグもきちんと立てる燈はマジ主人公。サブキャラだったら即死だった……。それにしても、桜人は凄いジブリ声でしたね。


@onikuman_ZX: すっごいテンポ悪いな。。
急ブレーキと急アクセルを繰り返す
運転がヘタな奴みたい…。

もっとテンポ良くしろよ。
戦闘→回想の繰り返しが勿体無い。

原作は本当に面白いのにね〜。

#テラフォーマーズ




「網はいらねえ」と、燈と兄貴2人でゴキブリ野郎って叫ぶとこカットなのが残念。あそこ大好きでかっこいいとこなのに。


他の人も言ってるけど戦闘シーンでの回想やバーのくだりは赤信号連発の気分だ
頭文字Dがいちいち信号に引っかかるアニメだったらどう思うか
テラフォのアニメの監督はこの原作を勘違いしてないか?
バトルマンガだぞ


TERRAFORMARS第5話を視聴。人類側がGをボコボコにしてスッキリと思ったら、さらなる強敵が出現。そう甘くはないか。回想やバーの場面が凄く多かった。重要なのは理解するけど、戦闘シーンでヒートアップしてもすぐ鎮静化する程長いのはちとまずい気もする。



戦闘シーンは規制がなく面白かったのですが回想がいちいち入って来るのは
さすがにくどかったですね・・・。
もっとゴキブリとの戦いが見たいです・・・。
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\


▼関連商品