sc_2014-10-25 15_35_41





▼Twitterまとめ

Wii U版スマブラのオープニングが公開されてた。ロックマンの魅せ所もおさえてるし良いね bit.ly/1tlfLSX


WiiUのOPはDXみたいな新規ムービーがいいなー…と思ってたらDXのオープニングもE3の初公開時の映像だった事を知った


WiiU版のオープニングかっこよ


スマブラWiiUでもオープニングムービーは大半が色んな映像を張り付けたものか…64とかDXみたいなのが欲しかったけどまあ参戦ムービーの方は力入ってるから



ウッヒョー!ついにWiiU版のOPがキタぞおおおおおおおおおおッ!
3DS版ではOPが無くて寂しかったよおおおおおッ!
                        ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
               ('(゚∀゚∩     ) /    
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)



うーん・・・でもこのOP、t確かに参戦PVの使い回しが目立ちますねぇ・・・。
まぁ参戦PVの出来が素晴らしかったしこれはこれでいいんじゃないかな?
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\


▼関連商品