sc_2014-10-26 08_18_56


第16話 巨人の王












































































▼感想まとめ

クラインさん、出会いはリアルに求めましょう #sao_anime #tokyomx


お、クラインのソードスキルかっこいいじゃんw


シノンさん弓なのになに敵の頭の上で攻撃してんですかねwwwwww




ビーデルだ!!!!!!!!!思い出した!!!!!!ごはんくーーーーーん


ここで次回へ引きか。今回、作画がちょっとあれだったのは、次回への布石っぽいな。来週は期待できそうな予感 #sao_anime


フレイヤってギリシア神話の中でもかなりビッチな女神じゃなかったっけ… #sao_anime


フレイヤの声やっぱ皆口さんか。海外かどっか行くから声優休業とか聞いてたけど帰ってきたのかな。 #sao_anime


クラインや、幽遊白書の桑原みたいな、三枚目だけど愚直に信念を貫く奴は好感持てる。渋メンだ。
#sao_anime








女にデレデレのとことかクラインがまんまサンジにしか聞こえてねぇ #sao_anime


皆口さんって帰国してたのか。
久し振りに声聞いたな。
#sao_anime


良いクラインさんだった。キリト君が無双して女はべらすのも悪いとは思わないが、今回みたいな回がもっとあったら良いな。 #sao_anime


今週の「SAO Ⅱ」。SAOのパーティー戦はやはりワクワクするし、いつものことだけど、戦闘シーンで流れる悲壮感と決意の表現したBGMが最高にカッコイイね!ところで、シリカだけ武器が短剣ってのは、可哀想じゃないか? #sao_anime


あ~、フレイヤさんの声『子供の時に聴いた声だ!』って思ったの正解だ。皆口裕子さん。猪熊柔とビーデルだ!#sao_anime


悔しいけど、初めてクラインがかっこいいって思えた(笑)


MP切れる時間を瞬時に計算できるとかさすが廃人ですわ #sao_anime




SAO一期の、電子的なサバイバルゲームの危機感の大きさが、今やただのワイワイ勝ち抜きボスバトルになってきてるのが何とも言えない #sao_anime


変態子安とアスナの時もこんなんやったよな #sao_anime


時間ないんだから会話スキップしろや
#SAO_anime


クラインはいいキャラやのに出番少ないからもったいないよな。
今回活躍してて嬉しい*\(^o^)/*
あとシリカにももうちょい出番を...!
#sao_anime


ってか普通あそこでフレイヤさん助けるやろって思うんだが、例え罠でも!むしろ罠であれ←
声、皆口さんやし!声、皆口さんやし!
#sao_anime


録画チェック中。
SAO2、やっぱ良い。好みだ。
平田さんの熱い芝居も良い。
しかし、「袖すり合うも一蓮托生」て…。
#sao_anime


SAO見直したけどバトルは連携決まっててよかったな、作画がちょい荒かったけど動いてたし。クラインの一撃んとこ一瞬画面割れ入ってカッコよかった。シリカがひたすら可愛いかった。アスナは最後美味しいとこ持ってった。リーファは突き出すぎ(なにがとは敢えて言わない) #sao_anime


SAO2 巨人の兵士を倒してるキリト達。
キリトの剣、剣の舞だな。
フレイヤは王妃なのか⁈ デカイ巨人の王に歯が立つのか… 多分、巨人の王を倒すことにエクスキャリバーが、必要なんじゃないの? にしても、キリト強い。#sao_anime



クラインがNPCに恋をしたwwwwwまぁオチがあるんでしょうね・・・。
けど戦闘シーンではクラインが一番カッコ良かったです!
あのモンスターを一刀両断のところ最高です!(一刀両断するとは言っていない)

 ♪  ∩∧__,∧
  _ ヽ( ^ω^ )7 
  /`ヽJ   ,‐┘ 
   ´`ヽ、_  ノ
     `) ) ♪


そしてあのビーデルさんは味方か敵かどっちなんですかね?
北欧神話を勉強しとくんだったな・・・。
 ∧_∧ 
(,,・∀・)
(     ) 
|  | |
(_)_)


▼関連商品