sc_2014-10-26 11_29_55


第3話 初戦





Zero→stay nightの順で放送したからこそ伝わるセイバーの表情すなあ… #Fate_SN_Anime pic.twitter.com/EEaGOZdjfF






























































































▼感想まとめ

口元が
歪んでいるぞ
聖職者

川柳.金髪の青年



イリヤと凛の戦いはオリジナル部分か!
こっちのイリヤの戦いなんて珍しいから嬉しいな(^^)

#fate_sn_anime


今更気付いたけど、セイバーとバーサーカーが戦った墓地、時臣の墓もある場所じゃぁ…?


墓石って高いんですが、アレを全て修復して無かった事にするお金、言峰個人が出すのか教会or協会から出るのか、どこから出ているのか、気になります(何
……不発弾の爆発とか、別の事件にして誤魔化すんでしたっけ?(悩
#BS11 #fate03 #fate_sn_anime


イリヤvs凛がオリジナルシーンか
あとセイバーがイリヤに反応してたのとギルの綺礼呼びが変更点かな

#fate03 #fate_sn_anime


バーサーカーが凄いのは予想してたけど(いや、それも予想以上だったけど)、イリヤの戦闘は予想外だったなぁ(原作にありましったけ?)。しかも、あの使い魔!母親譲りのあの技ってのが、それもアイリより更に一際完成度の高さも伺わせるってのが堪らないわぁ。 #fate_sn_anime


アーチャーが弓を使うとは、珍しいこともあるもんだ。 #fate_sn_anime


はぁ〜今週もよかった…
戦闘シーンやっぱりかっこいいね( ´ ▽ ` )ノセイバーは凛々しいしバーサーカーは強すぎだし!マスター対決もすっごい綺麗だったヾ(・ω・ヾ)あとあと凛を助けるアーチャーがかっこよすぎて;;;;
え?士郎?

#fate_sn_anime #fate03






今日のFate。教会の胡散臭い金髪イケメンはなにものなのだ(棒読み)。淡々と殺しに来るイリヤちゃんの恐ろしくて可愛い。あとアーチャーが士郎もろとも殺す気まんまんで笑顔が怖くてイケメン。 #fate_sn_anime


視聴完了!バーサーカーもイリヤも、文字通り”狂った”強さだったな。プリヤ見てないんだけど、どれくらいギャップがあるのか少し気になってきた。バーサーカーが先に完全に死ぬのか、マスターが先に死ぬのか……見逃せませんな。実に面白かった #fate_sn_anime #tokyomx


アーチャーめっちゃかっこよかった(๑´ㅂ`๑) 矢を放った後の「ニヤリ」愉悦な口元とかワイルドで反則反則ぅ! #fate03 #fate_sn_anime


受け手も送り手も周回プレイヤーだからこそ、双方が楽しめる、「今ならあれやこれや出来る!」「今ならあれやこれや見たい!」と最新で最高のリメイクを志す方向はイエスだね #fate_sn_anime


今週の凛の作画一番整ってた気がする・・・つまり何が言いたいかと言うと凛は可愛いってこと #fate_sn_anime


そっか、士郎が吐血したのは男の子の日だったからか


ウソだろwwwアーチャーが弓使ったぞッ!!www


ギルさんUBWでも俳句やってんのかw


アーチャーが弓使うとかどういうアニメだよFate


バーサーカーがまさかメテオスマッシュを使うとはなぁ・・・


FATE毎回すごいな。カラドボルグがミサイルみたいな威力になってたかっこいい。ゲームの地の文の印象だとそこらのビルか電柱に乗っかって狙撃してる印象だったけど、あんだけ移動して戦ってる敵に当てるならあの町で一番高いビルに登るほうが自然だし、良く考えてるなと感心


カラドボルグの爆発ヤバいだろ 冬木教会もこれは誤魔化しきれんな


Fate/staynight #03 アーチャー。超遠隔攻撃型、目が良い(マスターに関してはとても良い)、剣も弓で飛ばせる。剣の飛ばせるんなら、帚とかバナナとかシュッみたいに飛ばせるんだな…!とかよけいなことを考えてしまった。士郎の吐血で終幕



UFOさんは不死身なんですか!?こんな凄い作画を毎週継続できるなんて
どうかしてるぜ・・・(褒め言葉)
アーチャーが弓を使っていることには違和感がありましたがまさかあんなに
遠距離攻撃ができたなんて・・・!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /



それと凛とイリヤの対戦も良かったですね!
プリズマ☆イリヤの印象が強かったのでイリヤが普通に魔術を使っているのが
ビックリですよ!しかもアイリさんと同じやつですね。
こういうオリジナル要素ホントに素晴らしいです!
 ∧_∧ 
(,,・∀・)
(     ) 
|  | |
(_)_)



▼関連商品