sc_2014-10-26 15_06_48




▼Twitterまとめ

イリヤたん応援団!天国から見守ってくれるなんて!セイバーが知ったら複雑ですね(笑)


この光景を見た時のセイバーとシロウがどんな表情するか気になりますね…


士郎のことも応援してあげて……と思ったら舞弥さんがちゃっかりうちわを持っていた!


息子は応援しないんですか切嗣さんwww


息子を応援せず、娘だけに異常に声援を送る切嗣wwwww


そこは士郎とイリヤどっちを応援するかで苦悩しようよ切嗣=サン



切嗣さんwwww一応これ人殺しをする戦いですよwwwww
娘の運動会的なテンションで応援しないでwwwwwww
⊂⊃                      ⊂⊃
         ⊂ \        /⊃
           \\  ∧_∧//
    ⊂⊃  ((   \ ( ^ω^)    ))
            /|    ヘ       
          //( ヽノ \\
        ⊂/   ノ>ノ    \⊃
            レレ   スイスーイ   ⊂⊃
           彡



士郎は・・・ね・・・。父親としてはどうしても娘を応援したくなるよね・・・。
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\



▼関連商品