sc_2014-10-26 19_48_30



ゴンさんゴンさんゴンさんゴンさんゴンさんゴンさんコンさんゴンさんゴンさんゴンさんゴンさん pic.twitter.com/xoSX2YQst3


夕陽を浴びるゴンさんもカッコいい…
因みに写メ無加工でこのオーラ pic.twitter.com/555NGZoyaX




まさかデトルフに入らないフィギュアを買うときがくるとはな…。しかしこのゴンさん、人気過ぎて5次生産ぐらいまで増えたよねw 俺は最初から注文した1次だけどさ…言葉にならない魅力があるわ。 pic.twitter.com/oEMwHUsTfy


フィギュアの置き場所なさすぎて…プリキュアのフィギュアの上にゴンさんェ… pic.twitter.com/hN5upqaKKA


ゴンさんフィギュアが届いた。 存在感がパない。 まさか組み立て式ではなく完成品で届くとは思わなかったよ pic.twitter.com/KqmoO7vjrt


うおおおこのゴンさんは君が父さんに突き立てたゴンさんだァァァアア pic.twitter.com/rRXpjTTOgO


ところでゴンさんスキャナの上に置いてんだけど視界にチラチラ入ってきて気が散って困る件 pic.twitter.com/v4uYP5OWQb


数ヶ月前に勢いで買ったゴンさんフィギュアが届いた!(今更いらないとは言えない……) pic.twitter.com/UrynHhoqnK


ゴンさん届いた!やはりでかい(長い)…3層にまたがればなんとか pic.twitter.com/bK91KumRnz


スイッチも入れられる。

そう。ゴンさんならね。 pic.twitter.com/Q22hQKR6GE


"@_NEK_: なんか細長い荷物が届いてカレンダーかな?でも買った覚えないなぁと思って開けてみたら… pic.twitter.com/QeQdxm3zeN"やっべー、ゴンさんパねぇ。縦に長ー(笑)


マドラーが無かったから転用しようとしたけどダメだった。

ゴンさん、予想以上に使えない pic.twitter.com/bXexQdgLzt




ゴンさんフィギュアとオカメインコを一緒に撮りたい…ただ、その為に… pic.twitter.com/YOvd7VEcg8


ゴンさんの置場所に悩んだ結果、ほのかに装備させてみた pic.twitter.com/2d1ksDTGSj











ゴンさんの存在感ハンパないッスwwwww
やはりと言うべきなのかゴンさんおもちゃにされてるじゃないですかwwww
さすが長さ28.5cm!こんなに長ければいろんな使い道がありそうですね!
     *      *
  *     +  
    n  ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *







・・・・・何に使えばいいんだ・・・?
 ∧_∧ 
(,,・∀・)
(     ) 
|  | |
(_)_)



▼関連商品