sc_2014-10-26 20_25_43


sc_2014-10-26 20_10_44
ぬいぐるみ デデンネ鏡餅
11月8日(土)、ポケモンセンターに早くもお正月グッズが登場するよ!
定番の年賀状やミニ門松のほか、とってもかわいいデデンネ鏡餅の
ぬいぐるみも登場。だいすきなポケモンといっしょに、新年を迎えよう!

▼Twitterまとめ

これ本物の餅だったら、鏡開きで頭カチ割られるデデンネ大量発生するところだったな。


デデンネ餅可愛すぎか〜〜〜〜〜(おこ)








餅に入れられて笑顔を強いられるデデンネ「ででん…ね…ね…」




正月に餅じゃなくてデデンネつきやりたい



んんwwwwwこれはいいサンドバッグになりそうですぞwwwww
新年早々リアルポケモンバトルができるじゃないですか!(一方的)
 ♪  ∩∧__,∧
  _ ヽ( ^ω^ )7 
  /`ヽJ   ,‐┘ 
   ´`ヽ、_  ノ
     `) ) ♪




まぁなんやかんや言ってデデンネ愛されてますね。殴りたい気持ちも分かりますが
お正月にあまり過激なことをするのは止めましょうね♪
   ∧_∧   ∧_∧
 (・∀・∩)(∩・∀・) 
 (つ  丿 (   ⊂)
  ( ヽノ ヽ/  ) 
  し(_)   (_) J



▼関連商品