sc_2014-10-26 21_16_52


第4話 少女の夢







巨女マニアの夢という感じのスケール感だった #7taizaipic.twitter.com/eEo4IjI0cj










昨日のSAOでもこんなシーンあったけど流行ってるのか巨人 #7taizai pic.twitter.com/mnQ3EYBqnX


















































今期の健気なツンデレ萌えっ子NO.1はディアンヌちゃんに決まりでいいと思います #7taizai #七つの大罪 pic.twitter.com/tXBXFjEFvm
















































この下はいてない感を出してるのCV.鈴木達央さんって感じでいいと思います#7taizai #七つの大罪 pic.twitter.com/udCfB6Thuq










▼感想まとめ

あいつに付けられた傷のところエロかったですバンさんありがとう


スゲェ回復力だが、そうなると団長は…
バンだけの能力なのかな

#七つの大罪 #7taizai


最後に鈴木達央がすべて持ってた…


バンさん幕末Rockのシンディみたいだなと思ってたら中の人が一緒だった


あれか、バンさんの傷はメリオダスさんに付けられたんかな?




七罪面白くなってきたなー。どんどん世界観を広げていくファンタジー物はやっぱりワクテカさせられる。バンさんの強さに注目したいなー 


自然を愛する清き乙女がクソムシなんて言うわけ無いだろいい加減にしろ


基本的に聖騎士みんなくさそうなんだよなぁ…


フリージアさんの体臭はラフレシア的なアレなんですかね…


「あいつに付けられた傷はーうんぬん…」

グリムジョーかな?



まさか予告でさっそくファッションセンスを指摘されるとは…デザインもアレだけど配色もちょっとな。


強いやつが捉えられてるのは、大抵「囚われてやってる」だって、「北斗の拳」で習った!!


思い出した!バンってグリムジョーに似てる!


七つの大罪のバンさんかっこいいんだけどアニメだとグリムジョーにしか見えないw


しかしメリオダスを想ったり種族の違いにコンプレックス持ってたりするディアンヌは健気なんだけど、進撃の巨人とのコラボをしょっちゅうやってるせいで窓から俯いた顔が見えたシーンに不覚にも吹いてしまう。一人だけあの規格でマイナス補正かかってないかw


かつてのディアンヌへの気遣いを見るに、メリオダスのエリザベスへのセクハラは、彼女が気にしないことに便乗してるのかな。まあ、やられてる方が本当に嫌がって無いならセクハラでは無いのか。


ディアンヌの技がGガンダムのアルゴの技ガイアクラッシャーに似ている
さては鈴木先生Gガンスキーか


今週もエリザベスちゃんは安定の可愛さだった主人公の事をすごく慕っていて○○様って呼ぶヒロインが好き(♡´艸`)←グルグルのククリとか天上天下の亜夜とか
世界観が王道ファンタジーな感じで面白いね!!これから毎週日曜日はサザエさん症候群ならぬ七大症候群になるわ



七つの大罪 4話
ギル坊はあれですか、やっぱシリアスギャグ系ですか。やばい結構好きかも。強くなって役に立ちたい女の子と、小さくなって役に立ちたい女の子。お互いが理想か。予想以上にかわいいよ大罪ガールズ。今んとこみんな好きだ。



ホークちゃんのおかげで豚の部位について詳しくなりつつある


4話を観る。
ディアンヌの掘り下げ回だったかー。メリオダスに惚れるのや、怪我を治そうとするも大きすぎて…というのと、エリザベスの戦いたいけど…という対比を絡めての描写がうまかったね。
医者に毒をもられて…という引きだけど、普通の人間じゃないし大丈夫な気しかしないw


ギルサンダーは飛ばされてる間、無表情だったのかなとか考えると面白い


七つの大罪見たんだけど、オカンがギルサンダーを見て、「この人、名前のまんまのキャラなんだね(笑)」って言うから何の事かと思ったら、「ユルサンダー」って聞こえてたらしいw
そんなキャラ名嫌だwww




ディアンヌちゃんを可愛いと叫ぶだけの30分だった・・・・!



早くも3人目の仲間がご登場ですか。
このストーリーがサクサク進む感じがイイですね!
バンの能力がどんなものなのか、続きが気になる終わり方も素晴らしい!
 ∧_∧ 
(,,・∀・)
(     ) 
|  | |
(_)_)




ディアンヌも木を生やす?能力を使ってましたが具体的にはまだ不明・・・。
チクショーッ!早く能力の解説してくれ!気にます!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /



▼関連商品