sc_2014-10-26 22_40_07





▼Twitterまとめ

イギーの声福圓さんだって聞いて驚いた。もう千葉繁さんの声が染み付いてるから違和感ぱない。




イギーの声がキュアハッピーっていうか、みゆきちゃんなのか・・・。あの声、良いよね・・・。本気で戦うときとかの声はとっても可愛かった


イギーの中の人ミジュマルだ!




イギーの声優さん決まったのか!ASBとは変わるんだなあ。


イギーの声が福圓さんとは意外だな


福圓さんのイギー全然イメージわかねぇ


こちらの公式絵のイギーならいいじゃないかー\(°◇° )/帯で見た犬はどこの犬ですかぁーw


イギーの声優さんキュアハッピーじゃん!かわいい!想像つかない!笑




ザ・フールのキャラデザがすごくかっこいい…。


▼関連動画




すごい!全然イメージできない!やっぱ千葉さんのインパクトが強烈ですからね。
あのイギーがミジュマルになるのか・・・・、やっぱ想像できませんねぇ。
これは福圓さんがどんな犬の演技をするのか楽しみですね!
 ∧_∧ 
(,,・∀・)
(     ) 
|  | |
(_)_)


▼関連商品