sc_2014-10-27 10_48_38


第4憑目 気になるアイツはSF系!





じょーじ最近にゃんた班長以外マトモな役すくねえなw #gugukoku pic.twitter.com/JjNHxcYjtP
















































はじめてのおつかいでうまく買い物できて子供を見てる親のようだ #gugukokupic.twitter.com/KXIf1TN6Nb





















































▼感想まとめ



山本くんwww宇宙人wwwぐぐこく面白すぎるわwww




山本くん、宇宙人過ぎて腹筋崩壊しそうですw


宇宙っていう習字書いたの絶対山本君だろww


宇宙人の山本君の中の人も山本だったwww


山本くんの中の人が山本くんだったという衝撃の事実。


ぐぐこく観ましたよ!信楽さんが(ニートだけど)めちゃめちゃ面白くかつカッコいいので、みとれて大爆笑しながら観ました^^いつかビシッと決まった信楽さん見たら、悶絶しそうです(声が素敵だから尚更)
まだまだ楽しみです!




狗神さんランドセルのマスコット化してるwwwもうみんなストーキングしてるwwwなんなの/(^o^)\


繰繰れ!コックリさん4話観た!信楽さんグズすぎ笑
山本くんのアレホラーだわwww しかも山本くんを山本和臣くんやるとかwwwwww


信楽さんか…………オッサンニートか…………wwwwwwwww
私狗神の変態度ヤバすぎて好きだな( ˇωˇ )




コックリさんと狗神のぬいぐるみないかな・・・


イケニート好きです
クールで知的なシンタローも好きだけど飲兵衛なおじさんの信楽さんもいいです。


ぐぐコク信楽がwwwwwもうwwwww人型たぬきwwwww


信楽のおっさんの冬ver.の格好も可愛いけど帽子被ったこひなもくそ可愛いなやはり


信楽のオッさんのアニマル状態がアニメで更にヒドイ事になってた………


コックリさんみてるとカプ麺食べたくなるw


銀髪で学ランのコックリさん……兵部に見える!!



山本君とか卑怯だろwwwwwwwwwwww
宇宙人ネタをフルに使ってましたねwwwww
信楽もいいクズニートキャラでしたが、今回は山本君の存在で
お腹がいっぱいですwwwwww
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆



▼関連商品