sc_2014-10-27 12_53_18






▼Twitterまとめ

終わりのセラフ声優豪華すぎワロタww


終わりのセラフ?の金髪の子可愛すぎか!


終わりのセラフのキャスト自由くんと賢章くんなの!?ビジュアルもいい感じかも!!


終わりのセラフの原作大好きな私としては、、ありがとうごさいます!!!土下座って感じのキャスティングですわ。Vomicの時よりしっくりきてる


やったぉぁあぁぁあーーーー、グレンがゆーきゃんになったぁぁぉあぁぁ!!!浜田さんのグレンが好きだったから複雑な心は否めないが、浜田さんがダメだった場合は私の当初予測であったゆーきゃんがいいなぁと思ってたので良かった!!アニメ終わりのセラフが益々楽しみになりました。


終わりのセラフはシノアと三葉が可愛い

シノア可愛い

可愛い



終わりのセラフのキービジュすごい あ〜楽しみが増えるんじゃ〜


んんんん………終わりのセラフはやっぱり声優さん全員変わってしまったかー(>_<)
いや、自由とかけんしょーくんとかゆーきゃんは好きだから嬉しいけどー!


終わりのセラフにけんしょー先生きたー!やたー!


終わりのセラフの一番気になるとはどの枠で放送されるか、だ



おおッ!ついにアニメビジュアルが来ましたか!
このタイミングで出るってことは来年の4月頃にアニメ放送するって感じかな?
やっぱ七つの大罪の後に来るんじゃないかな!?
                        ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
               ('(゚∀゚∩     ) /    
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)



▼関連商品