sc_2014-10-27 14_03_16


第3話 カメラとショートケーキ



































































































今回のお話すごく良かったんだけど、文緒恒常HR最終進展のあの私服登場に全てを持っていかれた
#gf_anime pic.twitter.com/aJMO1Pggtp




▼感想まとめ





#gf_anime

カフェ、水色髪、おしとやか、敬語…これはチノの再来だ!!!


ストーカーに根負けして写真撮られる話だった #gf_anime


レズがいかにしてノンケを堕とすかっていうアニメだった #gf_anime






今回は村上さんと望月さんの馴れ初め(笑)の話だったけど、なかなか見応えあって面白かった。村上さんと望月さんみたいに正反対な感じ2人の組合せ良いよね。 #gf_anime


ゲームでそうでもないかなって思ってた子がすごい可愛くなってる…!
やっぱり個人個人を取り上げたストーリーって大事なんだな…そして作り方がすごい工夫されてるんだな…と感じる
#gf_anime


望月エレナさん確かにちょっとあれって感じだけど後半は割と良かったしやっぱり文緒ちゃんの架け橋になってくれたっていうのは事実だから普通に受け入れられましたね #gf_anime


「なぜ文緒とエレナが友人か」というGF七不思議の一つが解決された良いお話だった
細かいこと考えだすとあれだけど
#GF_anime


文緒ちゃんがこんなに可愛い子だと知らなかった…。 #gf_anime


ガールフレンド(仮)3話みた エレナ、シャッターチャンスだ!しすぎ。写真コンテストを通しエレナと文緒の仲良くなる。入選し文緒も注目浴びる。いい仲良し進展回だった。文緒ちゃん可愛かった! ケーキは冷めません。 撮影マナーは守りましょう☆ #gf_anime


今日の「ガールフレンド(仮)」では村上文緒ちゃんが目立ちましたが、彼女の声は「ハイキュー!」の潔子さんと同じ名塚佳織さんですね。文緒ちゃんも潔子さんも共に静かな感じの喋りの子であり、さりげなく「頑張れ」なんて言われた日にゃ本当に頑張っちゃいますね(笑) #gf_anime


文緒ちゃんのキャンディの包装紙みたいな私服って原作にちゃんとあるのね。それでもあのセンスには少々驚いたw #gf_anime


執拗な変態ストーカーと被害女性のラブストーゆリーを描いたアニメとは。 #gf_anime


家に乗り込んでお母様にご挨拶しようとしてるャッ…。ガチ百合ヤヴェェよ…ヤヴェェョ…。 #gf_anime


今週のGFめちゃくちゃ良い話だったな。
ゲームではエレナは暴走しかしてないから見る目変わったよw
#gf_anime


文緒ちゃんの笑顔はズルい ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
てか、エレナとこんな風にして仲良くなったんだね。
すれ違ってるとことか
最後の笑顔はホントに良かった(´;ω;`)

#gf_anime


文緒ちゃん良い子すぎるでしょ(笑)
エレナをしつこいじゃなく、楽しそうって感じるところがすごいよな。
これは1位ですな。
#gf_anime



今回は文緒×エレナ回だったわけですが、思いっきりガールフレンド(百合)
でしたね。このアニメってもしかして毎回違うキャラで桜Trickする感じなのかな?
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\


▼関連商品