sc_2014-10-27 16_06_05





▼Twitterまとめ


うぉ!?リアル社長かよ!!もちろんデッキはブルーアイズだよな!


映画泥棒は確認用の画面がデュエルディスク代わりwww


あ、池袋でしたかー。甲府駅のハロウィンパレードでも同じ構図を見たのでびっくりしました!!


映画泥棒じつはデュエリストだったのか


映画泥棒のデュエルディスクで吹いた


ルールを守って楽しく映画泥棒!


海馬社長には時代が進んだ今でも、ブルーアイズとアルテミットを使っていただきたい所…


映画泥棒は見た目がヴァイロン・キューブに似てる、ってことでヴァイロンデッキだな


海馬社長のコスプレって楽しそう なんかずっとハイテンション保ってられそうだよね


レベル6のモンスターを2体エクシーズしそうな映画泥棒ですね。







一体どうしてこの状況が生まれたんだwwwwwwwwww
そして映画泥棒の構えが様になっているのがまたwwwwww
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆


映画泥棒のフォーカスフォース見たいですね。
まだ発売してないですけどペルソナ・シャッターとかも似合いそう。
 ∧_∧ 
(,,・∀・)
(     ) 
|  | |
(_)_)


▼関連商品