sc_2014-10-28 07_50_03




 ∧_∧ ついに日本にもエボラがやってきたか・・・!
( ,,゚д゚) オワタ・・・オワタ・・・


 ∧_∧ ほー良かった・・・!もうダメかと思いましたよ。
(;´Д`)  でも検出されなかっただけで感染している場合も
      あるのでまだ油断はできない・・・。






・・・だがすでにエボラ対策方法が発見されていた!




 ∧_∧
( ,,゚д゚) その手があったか!



▼Twitterまとめ

エボラが来日の可能性で震え上がっていますがここで蚊忍者の毒にやられた時のカイトさんを(ry


デュエリストってすごいんだなー まあ崖から転落しても平気なんだからエボラくらい余裕か


アイカツ人かデュエリストならエボラに立ち向かえるな??


ちょっとエボラにかかる前にデュエリストにならなきゃ……!(錯乱)


エボラでカイト様の迷言が度々流れてくるけどほんとデュエリストになりたい


俺ってカイトに唯一勝った紋章獣組もうとしてるしエボラより強いんじゃね?


エボラが話題となっていますが、
デュエリストの私はもう5・6年以上体調を崩していません



でもデュエリストになったらエボラとか関係なく常に死と隣り合わせだから・・・


▼関連商品