sc_2014-10-28 09_27_16


第4話 『奇行』カプリシャスレディ











































































異能バトル、主人公がロリコン宣言したけどブラックブレットのロリコンがレベル高いと思う #inou_anime pic.twitter.com/ZlMU1V4gYV





























▼感想まとめ



誰でもいい気分なんだ 別にお前でものシーンwww今のwwwwwwクラピカww


俺はロリコンなんだよ(イケボ)
さすがアクセロリータ声優wwwwww



小学生は最高だぜっ!
アウトーwwww岡本さんアウトーーw


これはアクセロリータの素材が増えましたね…




異能バトル見てたら突然のクラピカに声出してわろたwww




【悲報】次回も工藤さんの出番はなさそう


あ^~千冬ちゃんぷにぷにしたいんじゃぁ~ #inou_anime


水曜な上2時35分てどうなってるんだ 寝るぞ


あ、僕も安藤くんと同級生か
永遠の中学二年生





一瞬工藤さん映ったけど台詞なかったな…


神幼女回だった。もう主人公倒して僕が主人公になるまである。1話微妙だったけど切らなくてほんとよかったって思ってる


異能バトルは日常系のなかで4話みた ロリコンは病気じゃない、生き様だ!新たな名言が。 安藤達と居る時間が増えた千冬とそれに不快なクッキー。喧嘩するほど仲がいいという友情深まるいい話だったが…俺はロリコンなんだ!全く小学生は最高だぜ!もういろいろとアウトすぎるww


工藤さんの出番ワンカットのみ…


トレンドに「小学生は最高」って異能バトルのかよww 我らのロウきゅーぶは永遠に不滅だな。


異能バトルは日常系のなかで4話、灯代かわいい!千冬ちゃんかわいい!可愛さに完全にやられた!! 話も面白くていい話で最高だったし、安藤も自己犠牲してまで千冬ちゃんのためにロリコン演じる姿感動した!(笑)好感持った!次回も楽しみ!!


ロリコンコンボ

全く小学生は最高だぜ

ロリコンは生きざまだぜ!

刑務所

完璧



工藤さんの出番は??????


誰でもいい気分なんだwwwwwwwwww
クラピカパロwwwwwww
くっそwwwwwww意味合いかわりすぎwwwwwww



今回の伊能バトル、主人公が「ロリコンは病気じゃない、生き様だ!まったく小学生は最高だぜ!」とか老朽部な名言を吐きまくりながらキルラキルのような作画&変態ポーズで動きまくる神回だったぜ千冬ちゃん可愛い!そして絵コンテ大地丙太郎様・・・ってえええ((((;゚Д゚)))))))


異能バトルの九鬼ちゃんフヒヒヒヒ。やっぱりえみりんの声は爆発力あるで


異能のお話良かった
九鬼ちゃん可愛い
あとはやみんのジャカジャカジャカジャカジャン!が可愛かった



アクセロリーターさんだ。小学生は最高だぜ、じゃなくて中学生はBBAなんだよ!にしてほしかった


九鬼のあだ名は「クッキー」になる宿命か。


わーお!異能バトルやらかしやん。小学生は最高だぜッ‼︎使っちまったしwなにこのロリ回ごちそうさまですマジ天使死にそうツインテール


異能バトルは日常~千冬回だった!ロリコンナイトww
まったく、小学生は最高だぜ!!



九鬼円ちゃんヤンデレズ素質あって最高の小学生だ



ここに新たなアクセロリータの素材が誕生しました!
まさか「小学生は最高だぜ!」→「誰でもいい気分なんだ」の流れは
想定外でしたwwww。これは禁書MADが楽しみですね!

あ、思い出した。
     *      *
  *     +  
    n  ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *




とある3期はよ!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /



▼関連商品