sc_2014-10-28 16_14_31


第4話 覚悟



あああああああああああああああああああああああああああああ #yp_anime #tvtokyo pic.twitter.com/mwE5G3mwgJ


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #yp_anime #tvtokyo pic.twitter.com/milrviUgBF




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #yp_anime #tvtokyo pic.twitter.com/EsBfkAFUJc






































外から見られると困る男同士のマッサージかあ… #yp_animepic.twitter.com/3qU34Dcvc7



















































































▼感想まとめ

お♡来週は御堂筋君と坂道君のランデブーか!!!




御堂筋君は割りとマジで歯医者にすぐ行ったほうがいいと思う。


ちょっとwww御堂筋君実はメンタル弱かったwww計算外の結果で一気に戦意喪失か。


来週の弱ペダは御堂筋君と小野田君の夜のサイクリング(意味深)か…


ちっちゃくなってる御堂筋君かわええ…(*´∀`)
マスクな御堂筋君かわいい( 〃▽〃)
来週が楽しみ!


安定の提供wwwww頬染めるなwwwww逃げたしwwwwwwwww 


福ちゃんの股間を荒北さんの頭で隠すのやめろwwwwwww




やっと二日目終わった。やはり王者箱学なんだな。そして金城さんの膝はどうなのか気になるし、御堂筋は走らない言ってるし、三日目はどうなるか、この先も目が離せないな。


いや、福ちゃんのあのしょうもない皿回しは、あれはあれで、たぶんパーティー本番では盛り上がる^^ 本人が思っているのとは別の意味で…絵的に面白いw 真剣な表情でやればやるほど逆にウケる^^;


長い長い2日目が終わって(逃げるゴール)ようやく話が進んでアニオリもありで楽しかった。来週はついに主人公の出番!


新開さん、風呂場にまでエナジーバー持ち込むとは…これもう、エナジーバー中毒だろ。エナジージャンキーだろ。あぁ、先週Cパートで皿回しやっていたのは、東堂の為だったのかwww って、福ちゃんの超絶限界ギリギリVラインが露わにっ!!!


箱学みんなでハイタッチしてたの可愛かったなー(*´д`*)
総北も悔しいけど3年生の想いが熱くて良かった!
そして提供バックが病気。荒北さん逃げて後ろ狙われてる。
最後の最後に新荒神回でした。



アニメオリジナル最高っす!箱学の裸体ごちそうさまです(^q^)


なんか久々に主人公が動いてたなぁw
来週は薬局にちゃんと行けるよね!笑



巻島さん本当にいい先輩だな。初期は口悪くて、視聴者から「ッショ先輩いらない」とか言うのもチラホラ見たけど、後輩のフォローしっかりしたり熱い戦いしたりで好きになった人も多いと思う。


2日目長かったなぁ。田所さん不調に、小野田とヒメヒメして最下位から登ってきたり、新開さんと御堂筋くんの熱い戦い、御堂筋くんの作戦上回る総北と箱学、ここで1クール休止して、最後のアシストからエースへの決戦で2日目も1日目並みにに熱かった


Cパートの繋がりも納得。先週いきなり皿回し始めたから軽く焦ったもんwwww


まさか先週の皿回しにそんな意味があったとは。Cパートにも伏線張るとかやりおる


4話は、前回と違っていつもの弱虫ペダル戻ってきたなって感じだったo(^▽^)o✨
みどくんあんまり喋んなかったし元気なかったけど(T ^ T)💦 でも巻ちゃんと手嶋様と荒北さんで自分お腹いっぱいっす!( *´ ヮ `* ) 



とりあえず、御堂筋君の復活を望みたい。


Cパートと提供に持ってかれ気味だけど、本編もいろいろおいしいとこあった。総北3年の1年生時代の回想シーンとか。てか、箱学6人がハイタッチとか予想外すぎて悶絶した。イェー(`・ω・)人(・ω・´)ーイ!! とか何なの仲良し過ぎだろ可愛すぎか。


あれだけ話数かけてゴールこんなあっさりー!?と思ったらまだ2日目だった




入浴シーンどこからツッこめば良かったんだろwww
でも新開くんと荒北くんと福ちゃん、ごちそうさまでした(๑¯ิ∀¯ิ๑)




4話かけてやっとゴールしましたか!しかもかなりあっさり決着ついたし。
とりあえず御堂筋君復活してくれ!歯医者行ってHPを回復してきてください!
    ∧ ∧        
| ̄ ̄( ゚Д゚) ̄ ̄|  
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\  
|  \       \   
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |_______|



Cパートではまさか伏線が貼られていたとは・・・!
福富さんのこの皿回しシリーズ、もしかして来週も続くかな?
 ∧_∧ 
(,,・∀・)
(     ) 
|  | |
(_)_)



▼関連商品