sc_2014-10-28 11_17_47


第4話 若狭のトモダチ事情・三国編
































▼感想まとめ



なにがエコだよ!エロさせろやオラァ!!


鷹巣さんのタコの感じが凄く良かった( *˙-˙* )
凄く柔らかそうで…(笑)


さっきからあきゅえり部分エンドレスリピートしてる


鷹巣はときどきではなく住み着いてると思うwwww


三国な花江くんかわいすぎてめっちゃにやけるんだけど三国のかわいさ割増してるww


オレフロ。三国登場。ほんわかしてかわいいが、電気クラゲだった。ビリビリヽ(´Д`;)ノ鷹巣がいつの間にか住み着いてる。


三国が一瞬女かと思ったw
花江さんすげぇなwww



花江くん、かわえええ!三国さんの声女の子みたいやん!花江くんすげー


三国さん絶対合うってわかってたけど!花江くんすげー!!かわゆ(°_°) たっつん鷹巣も可愛いし、若狭はうざキャラだから棒感もちょうどいいかな。ツダケンさんも間違いない(o_o)定番化でもやっぱ合ってるっていいね~


三国、花江くんだったのか…

全然わかんなかったww

三国くそかわいい(*´Δ`*)



つかwwなぜww龍巳くんはwwww鷹巣にタコは好きか?で耳が赤くなるのww意味わからんwwwwwっw


俺フロ、またまた最高でした!!(≧▽≦)
鷹巣も再び出てきて、どんどんにぎやかになってきてホントに癒しです(●´∀`●)
来週もたのしみにしてます!



花江くんの声が女子やで…。(オレフロの三国さん見ながら)


三国くん可愛い!!!!!あきゅえり!!!!!エコ!!!!!!


オレん家のフロ事情、すきだわー\(^o^)/♡
かわいいよおおおおおおお♡♡♡

ビーフシチュー食べ過ぎたことを反省して、自らを差し出すタコさんがかわいいーwwww




三国の声普通に女性声優さんなんだろうなーって思ったら花江君!?
代永さんみたいに女性キャラの声ができそうな声優が増えちゃったよ!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


次回も鷹巣や三国は出るのでしょうか?
これ以上新キャラが増えたら龍巳ん家のフロがカオスになりそうです・・・。
いや、もう既にカオスでしたね・・・。
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\



▼関連商品