sc_2014-10-28 19_52_49




▼Twitterまとめ

えりなの声は雨宮天ちゃんかな?タネキかな?




ソーマこそ、声は松岡くんがピッタリなのではなかろうか


ソーマの声優陣に宮野いるとしたらそれもう一色先輩しかないでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ソーマアニメ化…!?タクミの声は立花慎介でおねがいします…


えりな様声が戸松ちゃんなら確実に昇天しましゅ…\(^o^)/


創真は梶君しか浮かばなかったですよー(×.○□○.)料理漫画なだけに、ソーマからまた新たな声優の卵が生まれるのかっ!?


田所ちゃんはホント悩みどころ…みかしー&くまちゃんも声のイメージが浮かぶんだよなぁ…




おや、ソーマアニメ化か。黒木場の声是非岡本信彦さんで。


ソーマの声は逢坂くんが合いそう


一色先輩の声は櫻井さんだと思ってる




ん?ソーマアニメ化?ソーマの声は斉藤壮馬くんでいいんじゃないですかね??


ソーマアニメ化マジ!?
一色先輩アニメでも脱ぐよね???
声はだいさくか浪川がいいです✋😌



ソーマ声優陣に絶対内山くんはいると思う!!
ジャンプ系って内山くんと細谷くん外さないよね!!


ソーマ声優やっぱりボミックとは変わるのだろうか、、、、おのゆー、、、、、、、


批判は受けつけるけど自分の中でタクミの声緒方さんなのよね



まずはソーマのアニメ化おめでとおおおおおおおおおおッ!!
アニメ化は当然来ると思ってましたがやっぱ嬉しいですね!
                        ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
               ('(゚∀゚∩     ) /    
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)



さて、大事なのは声優さんですよ。
なんかでもソーマの声は斉藤壮馬くんで良い気がする。
てっきり相坂さんかな思ったけど・・・うん、壮馬くんでいいんじゃね?
えりな様は当然のように雨宮ちゃんがやりそうな気がする・・・。
まぁつまり『アカメが斬る!』を引きづりそうな予感。
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\


▼関連商品