sc_2014-10-29 09_50_48


第4話 巨大迷路と魔銃起動





























































































































▼感想まとめ

リーゼロッテちゃんクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!?


いよいよ次からはリーゼロッテ(cv:東山奈央)回だー!
楽しみっす



トリニティセブン、ED変わったな。 次はいよいよリーゼロッテ様だよおおおおおおおおおおんほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


あやねる忍者が可愛いのと、はらみーの貴重なお仕事ってだけで頑張れるので、怠惰のエロそうな子も良かったらクソアニメって言うのやめます


トリニティセブン4話なんかあっさり終わったけど、ユイちゃんおっぱい大きくてかわいかったし、パンツ見られるミラもかわいかった。ニンジャだけ全裸回避するのはいったいなぜなんだ。来週ようやくエロいかっこうした7人目出るみたいで楽しみ


コピー能力持ちはどうして変態ばっかなのか


【トリニティセブン4話感想】
アラタがどんどん成長していくのが見ていて心地いいな。シリアス要素も含んでて展開も上手い。でもエロ要素多い…。来週は最後のトリニティセブンの東山さんのキャラが登場みたいですね!自分はユイちゃんが一番かわいいと思います‼︎



とりあえずリーゼロッテのフィギュアまだですか、出たら狂三と同時に買う


トリニティセブンed変わってたなw
レヴィとユイのデュエットよかったっす!



来週トリニティセブン体操服回だなー。


トリニティセブン、ちょっとカットされてたシーンあったなぁ…そして新ED、前とは打って変わって可愛い系になってるw
そして次回でリーゼロッテ登場か〜早いw



トリニティセブン4話視聴。エロい展開をみせつつ、バトルも魅せて、さらにヒロインたちの心理変化まで書いていくとは、王道ながら楽しい作品ですね。レヴィの口づけはさりげなく淫靡ですね。もっとも、今回の一番は、アリンの笑顔(口元のみ)ですが


トリニティセブンのEDたった三話で変わっちゃった…(´;ω;` )最初の三話で使ってた曲めっちゃベース効いてて好きだったのになぁ…(´;ω;` )


トリニティセブンみてるととてもフェアリーテイルを思い出す…ミラさんそっくりの子とかレビィ、ミラって名前とか。


今回のトリニティセブンもリリス先生が「おっぱいおっぱい」言ってくれて大変興奮しました。おはようございます


なんで朝っぱらから親の目の前でトリニティセブン見ていたんだ(後悔)


トリニティセブンのED曲、早くCD出ませんかねぇ・・・


トリニティセブンの面白いところは毎回世界の危機に陥ってるところだからね




昨夜の「トリニティセブン」が最高の佐倉綾音さん祭り、あやねるファンタジーだった。あれはよい忍者だ。ヤツが真の力を解放してえろねるとして覚醒したら大変なことになるぞ…「(語尾)ッス」といい、実に佐倉さんがハマる見事なキャスティング。



また今週も世界の危機を救う話でしたか・・・。(スケールデカ過ぎる・・・)
ユイが仲間に加わりましたが封印とかはもういいのかな?
 ∧_∧ 
(,,・∀・)
(     ) 
|  | |
(_)_)



いろいろあるけど次回お待ちかねのリーゼロッテ回ですよ!
一体何をやらかすか楽しみですね!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /



▼関連商品