sc_2014-10-29 10_59_08



news_xlarge_ansatsu

松井優征原作による実写映画「暗殺教室」の追加キャストが発表された。
斎藤綾香役を葵わかなが演じる。

綾香は映画のオリジナルキャラクター。椚ヶ丘中学校3年B組の生徒で、山田涼介演じる潮田渚の幼馴染という役どころだ。落ちこぼれクラスの3年E組で過ごす渚を心配しつつも、なかなか話しかけることができず、影から彼の姿を見守っていく。

引用元:http://natalie.mu/comic/news/129885

▼Twitterまとめ

暗殺教室じゃないよそれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~暗殺監督~~~~~~~~~~~~~


暗殺教室の実写版もこうやって
別のものになってくのか~~



オリジナルキャラてなんなん!無理矢理、恋愛要素ぶっこまんでええよ!(笑)純粋に暗殺教室を楽しみたい派




葵わかなちゃん
乙女新党のときに生で見たけど
めちゃめちゃかわいいよ
透明感半端ないよ
山田とどうにかならないで←


暗殺教室実写化ならまだネウロの方が実写向きだと思う。
てか幼馴染のオリキャラって…同じようなポジションに茅野いんじゃねーか…関係性はわからんけど




いやまぁ実際見たら面白いんじゃないでしょうかね?
ただ暗殺教室ファンにとっては面白さに関係なく嬉しくないニュースですね・・・。
そもそもどう話を終わらせるんだろ?まだ原作も終わってないのに・・・。
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\


▼関連商品