sc_2014-10-29 19_52_35



▼Twitterまとめ

どうしようどうしよう。本当早く黒バス3期みたい。3期はバスタオル必要だよ。秀徳と洛山は高尾と緑間の泣き顔見れて3年生の先輩達の姿に更に号泣。誠凛対海常は黄瀬の成長や海常に対する想いが沢山詰まってる。から、本当涙止まらないよ。本誌で私どんだけ泣いたか....


3期すごく楽しみだな〜!黄瀬くんと灰崎くんの試合早く見たい!信じてますから黄瀬くん!はよ聞きたいいいい黄黒ちゃ尊い


コタは増田さんなんだね!うわー楽しみ!!!!!!!灰崎は誰なんだろー?


黒バス3期で期待するのは秀徳VS洛山かなぁ
あとは黄瀬VS灰崎…



増田俊樹???コタ増田俊樹??????縁下さん??????縁下力?????????


玲央姉さん→羽多野渉、葉山ちゃん→増田俊樹、根武谷(筋ゴリ)→藤原貴弘って来たからこれは黛先輩全然全く知らない人来る可能性も大いにあるな


レオ姉がわちゃなのは二期から知ってたさ!でもあんま出なかったしw
3期ではきっと活躍すると信じてる!
まぁレオ姉とか原作読んでないからオネエみたいなキャラってくらいしか把握してないけどw


黒バス3期ビジュ!!!洛山!玲央ねぇ!!!!!


そっか、黒バス3期来たら私服で試合観戦する霧崎が………


3期、まじでいけめんすぎる青峰君楽しみ。イケ峰。


なんか赤司よりも先に灰崎がキャラソン出しそうな予感がするよ


黒バス三期は桐皇と陽泉の出番なしですね_(:3 」∠)_
赤司くんと緑間から始まって、黄瀬としょーごくん?
しょーごくん楽しみだね!



あああああ!!!!!無冠!!!三人が!!!いる!!!!!レオ姉だけじゃなくてコタもえーきちもいる!!!あああああもう無冠ありがとうぅぅぅううううう!!!!!無冠好きぃ!降旗くんの次に!!!!!


レオ姉はやっぱ羽多野か……小太郎は増田さんかあ………!!!!!!予想外だけど、案外イケるかも……!!根武谷さんの方ちょっと存じ上げないごめんなさい…………(笑)←


レオ姉羽多野さんだ!!!!!
ふうううううう:;(∩˙︶˙∩);:



おおおレオ姉ふつくしかっこいい;;;;
あとこの笠松さん足蹴りしてるようにしか見えなくて…ww



灰崎くんとにじむらパイセンの声はよ






よっしゃーーーーッ!!黒バス3期キタアアアアアアアアアアアアアッ!!
無冠の五将のキャストも判明したし、もう2ヶ月後が待ちどおしいよ!
                /ヽ      /ヽ
               /  ヽ     /  ヽ
               /     ヽ__/     ヽ
  ┏┓ ┏━━┓     /                \    ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃    /        \      /   |    ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━|      >      < |━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃  |            (__人__) | ┃┃ ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ヽ         \/   /  ━┛┗━┛
  ┃┃   ┃┃   /                  \  ┏━┓
  ┗┛   ┗┛   /            ̄ ̄ヽ / ̄  ヽ   ┗━┛
                    ヽ_______/ \__/
             [[二二二二二二二二二二二二二二二二二





さて、コピー忍者灰崎くんの声は一体誰がやるんでしょうね!?
あーめっちゃ気になるわぁ・・・!!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /




▼関連商品