sc_2014-10-30 07_31_44


talesofsoma
引用元:http://cdn02.animenewsnetwork.com/news/2014-10-29/food-wars-shokugeki-no-soma-anime-1st-visual-unveiled/.80450
▼Twitterまとめ

アニメのキービジュアル最高ですわー
えりな様prpr



食戟のソーマの設定画ほとんど原作寄りで良いな~
声優が気になるところじゃ



うわぁぁぁ食戟のソーマのアニメビジュアルすげぇ!!超絶楽しみ


ソーマってきわどい描写結構あるけどアニメ化するんだ


ソーマの放送時間深夜帯だろうけど、完全な飯テロアニメになるな


あああ、ソーマアニメ原作絵再現度高い…えりなちゃんめっちゃ可愛い…これなら文句ない…有難う御座います楽しみ…


ソーマさんのアニメビジュアルすんごいきれい


ソーマのアニメ設定画綺麗だな?
制作どこでやるんだろ



しかしソーマもアニメ化したらほんとジャンプのアニメストックなくない?斉木やろうぜ


ソーマこのまま行ってくれれば神アニメになってくれる・・・!



うおおおおおおおッ!!これは見事な原作再現!
一体どこの会社が制作してるんでしょうね!?続報が楽しみです!
 ♪  ∩∧__,∧
  _ ヽ( ^ω^ )7 
  /`ヽJ   ,‐┘ 
   ´`ヽ、_  ノ
     `) ) ♪



▼関連商品