sc_2014-10-30 13_44_24


第4話 新生図書部





















京子ちゃん、今期最強の女装キャラかもしれん…… #daitoanimepic.twitter.com/SWWpF1RfXl






単に主人公が女の格好をしたというだけのおざなりな作品が多い中、同級生の男子モテからメイク前からウィッグ外しまで全て網羅した大図書館の羊飼いの女装描写、これは最上級っすわ…永久保存っすわ… #daitoanimepic.twitter.com/7iihmqYJt9








女装男子がウィッグを外すアニメは名作!! #daitoanimepic.twitter.com/iEKhJtDjyT


































































▼感想まとめ

なんとなく見てたけどOP完成してんじゃんwwww




動かないOPが完成形なんだと思い込んでいた


未完成OP糞OPと散々叩いてきたが、本当にちゃんと完成するとは思って無かった、感動した!


OPでつぐみがさらに可愛くなってて死にそう( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


京太郎の誕生日なのにいたるところにギザ様がw


大図書館の羊飼い第4話を視聴。前半はコスプレ回。筧がメイドに女装するとは驚き。白崎の巫女姿も千莉のネコ耳も可愛い。しかし、どんどん白崎に利用されていくな。後半は風呂回。小太刀の社会常識を逸脱した胸はじめ皆胸でかすぎ。今回はコメディ&サービス満載で面白かった。






個人的に4話で大図書館の羊飼いの評価爆上げでしたわ


凪ちゃん可愛かったし、嬉野さん可愛かったし、もっちー可愛かったし、OP完成したし完璧だったな


誰ルートになるんだろうか。白崎ルートか小太刀ルートか二択だろうけど




最後のデフォルメカットが一番アレだった件w調教ってw何気に着替えてたりするしw


今回はコスプレに風呂とサービスシーン多めだったな。玉藻ちゃんのコスプレ可愛かった。


大図書館の羊飼い4話みた 低予算OPがようやく完成!コスプレにお風呂みんな可愛かった! メイド筧に巫女白崎そしてネコ耳御園さん。ハッピープロジェクト観てるこちらもハッピー(眼福♪眼福♪)でした


後、筧が何か心にピンとくるシーンの所アニメでは筧は最初の方から結構明るめだったからあまり心情の変化が分かりにくかったかな~ 原作の筧は最初の方はかなり暗めのイメージがあったから良かったんだけどな~・・・


筧くんに逆メイド服プレイを強要するつぐみ様…


いあいあいあいあいあいあ小太刀かわいすぎんよ~白崎のおっぱいも捨てがたいけど小太刀がかわいさもおっぱいも兼ね備えてんだよな


羊飼い4話なかなか良かったな(^.^)かなすけかわええんじゃ^〜


羊飼いの美園さんとギザ様のコンビいいねえwww
美園さんはあんなキャラだったのか。やべえ調教されたいですハァハァ



「大図書館の羊飼い」第4話「新生図書部」を視聴。キョウコも悪くなかったがやはりキャ〇ターもといギザ様は笑わせてくれる。PC版のギザ様もよかったがこういうお遊びは好きです。今後も期待、やはりアニメは楽しくなければ



やったぞおおおおおおおおおッ!!ついにOPが動いたああああああッ!!
あまりにもぬるぬる動いてたのでホント衝撃的でした!
このOPが最初からできていればもっと評価が上がってたのに・・・!
 ♪  ∩∧__,∧
  _ ヽ( ^ω^ )7 
  /`ヽJ   ,‐┘ 
   ´`ヽ、_  ノ
     `) ) ♪



今回はフロ回なだけあってかなりサービスシーンが多かったですねぇ。
まさかさすがエロゲー原作!ここぞとばかりに力を入れてきたぞ!
 ∧_∧ 
(,,・∀・)
(     ) 
|  | |
(_)_)


▼関連商品