sc_2014-10-30 15_10_42


第4話 蠢く島







































































































▼感想まとめ

ガズ皇帝が太眉フェチの可能性が。

皇帝とは旨い酒が飲めそうだ。



チャイカの秘密が明らかになったことで一気に話が進んだ気がする。
これからどういう選択を取るのだろう。レイラのような生き方をするのか、それとも役目を全うするのか。



ガズ皇帝「やっぱり眉毛太い子に萌えるよな~~~」


白髪、紫の瞳、カタコト、太い眉はガズ皇帝の趣味か


何かガズ皇帝が俺ツイの敵キャラと大差無い存在に思えてきた。属性的な意味で


棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE第4話を視聴。白チャイカに加え、赤チャイカ連中も捕まったのか。今回は何と副院長のヴィクトルからガズ皇帝に娘がいないことが明かされる衝撃の展開。結局孤児だったのか。一体チャイカは何人いるの?次回予告のチャイカ必死。


白、紅、青、全てのチャイカはガズ皇帝の遺体を集める為に作られた機械
ならヴィヴィは「足りない」のではなく根本的に「違う」のでは?



チャイカちゃんは改造人間だったのか


たくさんの孤児の美少女を太眉銀髪に仕立て上げて「父上」とか呼ばせてたのほんと業が深すぎる……






チャイカはガズ皇帝との楽しい記憶とか優しくされた記憶とか、偽りだとバレた時にショックになるような要素が描かれてないからなあ。感情移入出来ないけど食べてるチャイカは可愛い。
ミギーはシンイチの母親の声が聞いてて辛い。


どれだけ謎が解けてもガズ皇帝からロリコンのイメージが


次はヴィヴィがチャイカ化したのは何故かが気になるなぁ




しかし戦災孤児集めて記憶書き換え(植え付け?)とかゲスいなあガズ皇帝


あの酔っ払っとうおっさん、空飛ぶ城の絵やたら上手かったな。しかも70ねん前とか言いながら。なかなか鮮明に覚えとうなあ


ヴィヴィは記憶刷り込まれてないけどどうなんだろ


棺姫のチャイカAB4話終わった。

チャイカの始まりはちょっと意外だった…じいさんが嘘ついてなかったらだけど
仕組まれていたことを知ったチャイカ達がどう考え動くのかが気になるな
自分の遺体を集めさせるガズ皇帝の目的も気になる

次回戦闘多そうで楽しみだ



棺姫のチャイカ2期4話、まぁ、チャイカの真実はそうなるよね。でもまだ伏せられてることもある感じだし、真実を知ったチャイカたちがどう動くのか楽しみだ(`・ω・´)
ラスボスはガズ皇帝かな?(・ω・)



ついにチャイカの秘密が明らかになりましたか。
それによりはっきりと分かったことがガズ皇帝がロリコンだったということ・・・。
マジで銀髪太眉は皇帝の趣味なのかな?なかなかいいセンスしてますな。
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\



▼関連商品