sc_2014-10-30 15_31_17








isXEU43

▼Twitterまとめ

なるほど、ナルト、サクラ、サイ、シカマル、ヒナタがハナビ奪還任務に挑むエピソードだからなのね
これは成長したハナビちゃんも見れるということか!



まあハナビが居なくなること考えると、
ヒナタの寂しさに寄り添うナルトってのは想像つくよね....
一番気になるのはサスケのセリフが誰宛なのかってことなのよ



ていうかLASTはハナビ奪還任務なんだ…ナルトさんは日向に本当に縁があるんだなあ(嗚咽)


ってか、ひなた手編みのマフラーがハナビの為に作られたらもので、ナルトが届けるっていう話なら、ナルヒナでもないし、おこだよ~( ´•︵•` )~


日向のお家はカグヤさまが元々持ってたのが白眼だったから大筒木系ってのは証明されてるけどインドラ兄やんの血筋なのかそれともハゴロモじいちゃんの兄弟のハムラさんの血筋なのか中々謎が多い家系なのだ


トネリのトトロって誰かもう言ってそう。


トネリさんかっこよいよね。白髪か。六道仙人の子孫て、そんなとこから出てきたかっていう感じもあるけど、最後だしそれくらい強そうな敵じゃないと相手にならんから仕方ないのかね。


NARUTOの劇場版、月が大接近してるならナルトのお友達の殺せんせーにぶっ壊してもらえばいいじゃんとか思ってたらラスボスが殺せんせーだった。


トネリちゃんふくじゅんなのか…ルルーシュゥ!!!


ハナビちゃん攫われてヒナタがナルトとイチャパラしてたらネジ兄さんがどうなるか分かってるのか草葉の陰からめっちゃ睨んでくるぞ


まぁ確かに福山潤がトネリ役は合ってるかな
声的に

殺先生の声思い出して気づいた



今年のナルト映画のストーリーってハナビ奪還任務なの;;;ヒナタどう考えてもメインやん;;しかもヒナタだけじゃなくて日向一族の出番めっちゃ期待できるやん;;シカヒナとサイヒナも全裸待機ですわ……


じゅんじゅん大好き大好き!!!トネリくん好きになりそう


大筒木ハムラの転生体はヒアシ様ですよね....ということで納得してる。


ヒアシ様の覚醒はよ!!!




ラスボスに白髪のイケメンキタアアアアアアアアアアアアアアアッ!!
最後の最後で福山潤さんがナルトに出演とか熱すぎるッ!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /



早くトネリさんの開眼見たいな。どんな能力を使うのか楽しみですね。
というか何でナルト君右腕生えてるんだろ?やっぱプラモみたくっつけたのかな?
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\


▼関連商品