sc_2014-10-30 19_52_08





ちなみにまだ色はついてないけどキバさん↓



▼Twitterまとめ

映画のチョウジ髭はえててかっこいいーッ!!
なんか良いお父ちゃんって感じする!!
子どもおるんかはわからんけどww


ごめん、まって。
ナルトさ、一番小さかったのにサイもリーも抜かしちゃうの?
もしかしてナルトより高い人ってチョウジとシノくらいじゃないの?



劇場版NARUTOの岸本先生書き下ろしの各キャラの原画見たんだけど

ナルト←すげえ大人…!!;;;;;
サクラ、テマリさん、いの←美人過ぎ
シノ←なんだこのイケメンwww
シカマル←ぁぁぁぁあ;;;;;;;
リーさん←安定してて心が安らいだ
キバ←なんだこのオラオラ系wwwww



大人になったシカマルにドキむねすんでしょうが・・・でも同時に泣くかもな・・・


ジャンプの映画のシカマルの顔…横顔wチョウジと2人で歩きながらチョウジが買い食いしてるのを見ながら「お前んとこの嫁さんは優しいからいいよなぁ俺んとこは買い食いしてんのバレたら即カマイタチだぜ…」とか妄想してたわ


チョウジはあごひげ生えたから一段と大人になった


今突然思い出したけどなるとの映画のテンテンくっっそ美人になってて興奮した。キバはなんかそうだよねってなった。


映画サイくんがすんごいサスケェ意識しててクソワロ展!!!


ナルトの映画でアスマの子供の子守りをするシカマルと一緒に子供の面倒を見るナルトに100000ペリカ



個人的にサイが前髪伸ばしてるのがツボにはまりましたwwwwwww
なんかサイコパスの宜野座さんみたいなヘアースタイルになってるwwwww
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆



まぁでもテンテン以外大きく変化したって感じはありませんね。
やっぱキバさんの色つき設定画が楽しみですわ。
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\



▼関連商品