sc_2014-10-30 20_04_14



vCJ8Dqg


監督:松本理恵
脚本:古家和尚
キャラクターデザイン:川元利浩
美術監督:木村真二
アニメーション制作:ボンズ
キャスト
石田彰   石塚運昇   大塚明夫   小川真司   折笠愛    釘宮理恵
小林ゆう  小山力也   阪口大助   中井和哉   藤原啓治  緑川光
宮野真守  宮本充
2015年放送開始!

▼Twitterまとめ
うおおおお血界戦線のキャストすごいいいい!しかも制作はボンズ!まもに石田彰さんにくぎゅうううううう!


血界戦線の監督さん何やってた人かと調べてみたらプリキュアが多かったのでハートフル戦線いけるで


血界戦線のキャスト 坂口大助がレオナルドウォッチかな


血界戦線にくぎゅぅぅぅって何の役だろ
猿くらいしかおもいつかないw





血界戦線のアニメ詳細キター(°▽°)
監督が京騒戯画の人で、キャラデザがカウボーイビバップの人とか個人的に豪華すぎる
声優もイイ人集めてるしほんっと楽しみ



血界戦線のキャラみてみたけど、ゆうちゃんがやるならチェインかK・Kかな




血界戦線は内藤作品らしく戦闘シーンがめちゃくちゃわかりにくいからアニメでどう補完してくれるのか楽しみ。まぁ、制作ボンズやし・・・信じてるで!


血界戦線アニメ化するの?!わーSQの読み切り版?しかしらないから観たい



何だよこの豪華すぎる声優陣は!?やっぱジャンプ漫画だから
気合入ってるのかな?それにしてもこれはスゲェ・・・。
2015年の夏あたりにアニメ化かな?(適当)
   ∧ ∧  ∧ ∧
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
     ./ つ つ 
  ~(_⌒ヽ 
     )ノ `Jззз


▼関連商品