sc_2014-10-30 21_53_46





▼Twitterまとめ

まって!!!!!まって!!!!!火影カカシだと!!!!!???


カカシせんせーまじで火影になるの!!??妄想とか夢落ちとかじゃなくて!!?そうなると前売り特典のあれとかそうなるの!!!?




カカシ火影になるの???ナルト上忍???ん?????




カカシ先生火影になるの?あの人で本当に大丈夫???


おい、ちょっと待てよ!!?カカシ先生火影になるって?!写輪眼も無いのに!?


カカシ先生が火影になってるってことは、連載中の戦いが終わっても各国バラバラに分かれたままなのね。この戦い終わったら火影とか水影とかいうのがなくなって、一つになると思ってたけど。


カカシ先生もう人生迷子じゃない?大丈夫?火影とかなってもいいの???


てかさてかさ、カカシ先生が火影なら綱手様はどうなるのさ???
綱手トップ3で好きなキャラなんですけれども....


今週のアニナル火影オビトからの映画予告の火影カカシはアカンって・。゚(゚^ω^゚)。゚・


違和感と怪しさしか無い。六代目火影に成ってマスクも取れって約束したよな、カカシ。


カカシの火影コスとかいうクソみたいな嘘宣伝だったら面白いのにww


まぁ落ち着けよ。火影カカシは何となく予測できたじゃないか落ち着けよ(ガタガタ


火影姿のカカシ先生が変質者にしか見えない


カカシ火影とか思考がついていけない
ナルトはならなかったの?



カカシが火影だと!?ガイ先生とのライバル対決は?その前にガイ先生の状態はが未だに不明。くそー!!


TLに流れてきたカカシ先生の火影姿が似合わなすぎてクソワロタwwwwwwwカカシ先生はいつもの楽な感じが似合ってるよ~


落書き。火影カカシを見たときのミナト班。オビトも実際みると驚くと思うのは私だけかなぁなんてね~とりあえずミナトもリンも、みんな驚いてればいいよ的なね( ˇωˇ )かっこよかったね火影カカシ!!!!! pic.twitter.com/D3usXJPQIp


あっやっぱりカカシ先生が次の火影なのね……ナルトは七代目?


てかカカシ今ジャンプで写輪眼なくなった?のに火影になれるんか…
てかあれは消えたんじゃないのか?ただしまっただけ?


カカシ先生が火影…?!(*゚д゚*)
ちょっとNARUTOの映画が
気になっちゃうじゃない(笑)
観に行こう!


カカシが火影になるのか…シカマルだと思ってた


いくら忍界最強だといっても指導者としては未熟なナルトを火影にする訳にはいかないだろうから橋渡しとしてカカシ先生が火影になり、その間はシカマルサクラがミッチりとナルト涙



ナルト君とサスケ君の戦いは一体何だったんだよッ!!?


【ナルトVSサスケ】→【両者片腕消失END】→【じゃあカカシ先生が火影で】←!?
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /




やっぱ下忍から火影は無理なのかなぁ・・・。
それにある程度知識必要ですもんね。やっぱカカシ先生が無難なのか・・・。
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\




▼関連商品