sc_2014-10-31 08_20_21


第5話 お金がない!





























































































完全にレイプされたから身を清めたいとかそういう・・・うわ~~~~~~~~~~~~~~!!! #amaburi pic.twitter.com/FWmiDRSYIh








































































オタグッズを無断で売却してから、ドルネルの様子がおかしい #amaburipic.twitter.com/26UhZ3Ttnh








甘城ブリリアントパーク第5話、ご視聴ありがとうございました!第6話はTBSにて11/6(木)深夜26:16(=11/7(金)2:16)予定!放送局他の情報はHPへ! tbs.co.jp/anime/amaburi/ #amaburi pic.twitter.com/lY33W4F4RN


▼感想まとめ



ドルネル日野ちゃまで爆笑wwwwwwwwww
いちいち脇のキャストが豪華で拍手してる



今期の中田譲治キャラ
人間(言峰綺礼等)、ゴキブリ(じょうじ)、たぬき(信楽。クズ)、
龍←New!


姫様ぐったりしてたような気がするけど、これ何か力使ってるとかなんかなあ・・・。ルブルムさんは燃費どうなってんだろ。あの巨体でお花と光合成で生きてるとかギャップがあったらいいのに。


中身がモグラといえど、今回は大量のオークが登場した。よし、俺が何を言いたいのか分かるよな…?




もう少しエロが欲しかったです、おわり


甘城ブリリアントパーク 第5話見終えた。ダンジョン潜ってモンスターが味方に。他のキャストよりかなり使えそう。しかし面白いことは面白いんだけど、なんか物足りない……


山下大輝くん……モブで出てたんやね




日野ちゃま出てたwしかもドルネルwwwおまいら代表をありがとうございました!!


モッフルの変遷…
ボン太くんのそっくりさん→姫の頼れるおじさま→暴力マスコット→3馬鹿

まだまだ堕ちそう



つーかドルネルの声日野さんだったのかwwww


今回はギャグ多めで面白かった。そしてちゃんとエレメンタリオの出番あって、さらにサーラマちゃんが結構喋ってたから今回も個人的に大満足な回だった。


洞穴ダンジョンの難易度下げたものを新アトラクションとしてダンジョンからだいたい部分流用移動で建設しちゃえば多少の集客得られそうな…


アニメの可児江くんは5割り増しくらい可愛いな… 便所飯シーンはよ!
時系列かなり入れ替えてるけれど上手いこと繋げられてて良かったです
ってか来週ポンネー…(*´Д`)



やっぱ『甘城ブリリアントパーク』,面白いなぁ! 個人的にこういうゆる楽しい感じも好きだなぁ,癒された( 〃▽〃)(笑)
てか,今日はいきなり地下迷宮冒険みたいな話になって何事かと思った(笑) しかし,いすずさんの顔文字はめっちゃ可愛かった!(≧∇≦)w



…なんだろうねえ、今回の地下ダンジョンが一番まともに見えるよ…ただ甘ブリは次回のフックをこの回に効かせてくるアニメだ。無駄なスタジアムを売却せねば当座資… | 甘城ブリリアントパーク「5話」にコメント!


甘城ブリリアントパーク5話終わった。第二パークでまさかのイ●ディ・ジョーンズ体験w ダンジョンに消えたキャストは流浪の民に匿われニートとなり、忘れ去られたドラゴン(いい人)とともにみんなまとめて新規雇用ケテーイだったw 次回三バカの内二匹が波乱か?また来週!


終了ー。地下迷宮!オーク!ドラゴン!そして粗末な武器!な地下迷宮話。これで後はいすずさんが罠で剥かれてれば完璧だった…(ぇ 読心能力の存在を忘れ掛けてるタイミングで使って来たのは、サプライズ含めて良い活用法だったなー。しかしあのオチは自業自得とは云え色々辛い…!


ルブルムジョージでタランは檜山でドルネルは日野とか謎に豪華


うん、始めっからアトラクションくさいなーとは思ってた。けどアイテムと刃物トラップがガチすぎておや?てなったけど、結局www つまりモグラ達は加減を知らないのかな。大丈夫か雇ってwww ガチドラゴンのルブルムの巨体を収容できる場所も……ああスタジアムでいいのか。


甘ブリかなり面白いとは思うのだけど、製作者がエロに頼り過ぎる事に警戒心を持ってるのを感じるだけに、それを期待する層が悪評出して来るのはちょっと辛いな。


ミュース「いまどこですか?」
いすずサマー「謎の穴m9(^Д^)」

そんな顔文字使うんやwww


今週の甘ブリかなり笑ったw
ティラミーの顔芸ほんとずるいわw



FXで有り金全部溶かすいすずさんはよ!



ドルネルの声日野ちゃまだったの!!?分からなかったぜ・・・!
なんか知らんけどこのアニメマスコットの声優陣がやたら豪華だよね。
ドラゴンにジョージ、もぐらに檜山、そしてなぜ山下君がなぜモブ大生なんや・・・。
まぁつまり京アニはすげーってことなんですかね?(適当)
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品