sc_2014-10-31 11_06_35


第4話 激烈ツインバトル!



















































































































▼感想まとめ

ドラグギルティ再登場したりしないんですかね


ドラグギルティ フィギュアにならないかなー


ドラグギルティさん終わっちゃったんだけどwwww


ドラグギルティほどの男がこんなところで退場してしまうとは…


俺、ツインテールになります。 第4話見終えた。まさにいい最終回だった状態。正直ほとんど説明回だったけど最後倒すとこめっさ格好良かった!あとテイルレッドとテイルブルーが外見的にすごくツボなので問題ない


テイルブルーこそが貧乳
他のアニメの谷間があるくせに貧乳とかほざく似非貧乳はテイルブルーを見習え



しかし、テイルブルーは劇中でツインテール以外の属性は貧乳ってことばかりがフューチャーされるが、かなり尻の描き方がエロいと思うんですよ。


俺ツイ4話もバカだったけど、熱い展開だったわ。トゥアールとレッドの熱い想いとか、強敵なドラグギルディとの戦闘かっこいいのに、主張がアホすぎてそこがまたおもしろいし、必殺技とかはめちゃくちゃかっこいいからギャップある


ツインテールがヒーローになればツインテールが人気になる
→敵のエサが増える
だからエサを減らす=ツインテールを不人気にさせるor敵を倒せばよかったがそれが両方できなかった
だから今回はそれをツインレッドに託す

これわかりやすい説明



なんて熱くて馬鹿馬鹿しい戦いなんだ




ずっとバカやってるアニメはとても清々しい気持ちで見れるからいいよね
あと信長くんかっこいい



テイルブルー時代のトゥアールのビジュアル気になるなあ


トゥアールが悪い奴じゃなくて良かったぜ


ドラグギルディ「これより先は勇者のみに許された聖戦!我こそはと思うものはおらんか!」スワンギルディ「はっ!それならば私が!」・・・勇者王なだけにか?ww勇者繋がりでか?wwさすが勇者王!勇者と聞いて真っ先に反応する勇者王の鑑ぃ・・・って、あんたも敵サイドなのかよww


ドラグギルティ、敵ながら天晴れってやつだ


ドラグギルティのありあまる漢っぷりに啼いたwWw


ドラグギルディ戦はもうちょっと動いてほしかったな。まあ、スワンギルディのエロゲミラ・レイターはちゃんとやってくれて良かったけど


今週の俺ツイ。
ナース属性の神童スワンギルディって二つ名で死にかけた。
そしてスワンギルディがエロゲーを実名プレイしてた事で死んだ。


下品な乳でテイルブルーのスーツを着ているトゥアールたそ見たい



敵の親玉怪人がツインテールになるとか卑怯ですよwwwwwww
でもドラグギルディさんも恥を承知の上でツインテール化するとか
カッコ良過ぎるwwwwまさに漢ですね!
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆



んでラスボス倒しちゃったけどこれから誰と戦うんでしょ?
次回イエローが出るっぽいですけどまた怪人と戦うのかな?
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\


▼関連商品