sc_2014-10-31 16_42_04


第5話 春にパンチラ
     I am Rain
     ざわめき



































































アフロすげええええええええええええええええええええええええええ #denkigai pic.twitter.com/dYrMJgVkS0
































































































▼感想まとめ

カントクさんが「パンツ、パンツ」って愛徒先生になってるww


馬の骨やべえ春のパンツ祭りとかwww




歩く不健全図書wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww画伯wwwwwwwwやめろwwwwwwwwwwwwwwwww


なんでソムリエくん巨乳とかchichiとか書いてるTシャツばっかきてんのwww


ソムリエ君のTシャツの
巨乳→CHI CHI→π 3.14
が気になって仕方が無い。



ソムリエさんの回想に出てくる捨て猫の表情がヤバ過ぎて声出してわろた…






シンエイ動画だからクレしんネタが入っていたのか…


初回はまだつもりん大人しかったな・・・


デンキ街の本屋さん 第5話見終えた。今回もぱんつねたとかでバカバカしく展開しつつも着実にラブコメ分が侵攻してるなぁ。これ最終回にはちゃんとくっつくのだろうか


『デンキ街の本屋さん』5話視聴。"困るカントク"と"パンツ"の話だった(笑)計5回くらいカントクの困り顔見れたのは、今回貴重だったな♪しかし前半台詞の大半を"パンツ"が占めるって、かつてあった!?それを海くんが"先生"に言うところに、猛烈にグッと来ました僕は!


デンキ街視聴…春のパンツ祭りとかザキヤマパンに怒られてこいwwwwwww秋葉原のオタクホイホイな店の従業員ってこんなリア充なの?グリグリwwwwwwww


視聴完了!つもりん、レギュラー化すると思ってたけど、この様子だと時々登場する程度に留まりそうだな。海雄×先生が特に進展してた気がするけど、他のCPも順調っぽい。クレしんパロと突然の猫回想が強烈な良回でした


うまなみちゃんのパンチラと謎の神ぷろ。推しに草不可避www(^ν^)


カンちゃん、とつもりんに呼ばれていた事から解るように、カントクという名前は実は本名である可能性。「寛徳」で「ひろのり」とか言うんじゃないかな。


扇風機あてて見えそうで見えない感じをリアルで表現したあのセット、センスの塊ですよw


デンキ街の本屋さん5話みた 初っ端からパンツ押しではじまりギャグありパロありで今回も楽しめた。新キャラつもりん登場! 春のパンツまつりww春はパンツの季節とな。腐ガちゃんとソムリエくん一緒にラーメンで進展!?。歩く不健全図書www ドジッ娘全開のつもりん


デンキ街5話。春のパンツ祭り開催で照れる先生が可愛すぎるわww勘違いひおたん可愛い!勘違いされる海くんは実際に変態wwアフロツインテのカメ子ちゃんのフラグ。ふがちゃんとソムリエがまた進展。そしてつもりん!しゅがみさんの声が想像以上にピッタリ。ざわめいてきた。。


ソムリエさんに良い身体あああああ( ;∀;)写メれ写メええ!!


ひおたんとカントクも見ててほほえまーだったけどつもりんともなんかいいね


いかにパンツを描くかのやり取りはバクマン。で見た。うまのほねが駅前のお店みたくなった。


相変わらず画伯の演技は神がってんな


巨乳って書いてあるTシャツをどうどうと着るソムリエ...


春のパンツ祭りってなんだよwwwww



ソムリエ君と猫の下りがヤバすぎでしたwwwww
世紀末の二人組がめっちゃ良い人達とか何だそれwwwwww
   n ∧_∧
  (ヨ(´∀`)
   Y   つ



新キャラのつもりんは今もまだカントクが好きそうですねぇ。
これはもしやひおたんと一発ドンパチするのかな?
というかカントク何でこんな金持ちなんだろ?
 ∧_∧ 
(,,・∀・)
(     ) 
|  | |
(_)_)


▼関連商品