sc_2014-10-31 19_59_03


news_xlarge_hozuki_oad

江口夏実「鬼灯の冷徹」のオリジナルアニメDVDの新キャストとキービジュアルが発表された。檎(ごん)役は細谷佳正、ミキ役は諏訪彩花、一子(座敷童子)役は佐藤聡美、二子(座敷童子)役は小倉唯が担当する。

また新作OADのオープニング主題歌「地獄の沙汰も君次第」を歌う「地獄の沙汰オールスターズ」のメンバーも決定。TVシリーズ版とは異なり、安元洋貴演じる鬼灯、長嶝高士演じる閻魔大王、上坂すみれ演じるピーチ・マキ、諏訪彩花演じるミキ、細谷佳正演じる檎、佐藤聡美演じる座敷童子の一子と小倉唯演じる二子が歌唱する。

引用元:http://natalie.mu/comic/news/130070 


▼Twitterまとめ

鬼灯様と一子二子一緒に歌うのかうわあああ聞きたい欲しい


念願のミキちゃん嬉しいなぁ!諏訪さんってペダルの総北のマネジャーよね??


OADキービジュアル鬼灯様の顔wwwwwwwwwww


おいおい鬼灯OAD新キャスト発表されとるじゃないか!!ミキちゃんはあの弱ペダマネージャーさんか。一子はさとみちゃんで二子はゆいちゃんか…ほう。


鬼灯の冷徹の新キャスト、
諏訪ちゃんと細谷と唯ちゃんやって。
大好きな3人や…
唯ちゃぁぁぁぁぁぁん(><)
最近、諏訪ちゃんが売れとって嬉しい😌
スワレット♪





新キービジュの鬼灯様の顔が怖いwww


鬼灯のミキちゃんの声諏訪さんとな!?ペダルも幹ちゃんで鬼灯もミキちゃんなのか…!


鬼灯の冷徹、ミキちゃんが諏訪さんで檎ちゃんが細谷さんか!


ミキちゃん役の諏訪彩花さんのサンプルボイス聴いてきたけど、すっごくいいキャスティングだと思う…!!!!楽しみになってきたああああああああ


鬼灯の冷徹…しかも細谷さんとか…
嬉しすぎ



くっそwww鬼灯さまの顔見てお茶吹いたwww


皆さんの新作OADビジュアルの感想が「鬼灯www様www顔www」なのが笑える



鬼灯様!ナイス顔芸です!これはめちゃくちゃ怒ってるのかな?
なんにせよアニメのキービジュでこんな笑ったのは初めてですwwwww。
     *      *
  *     +  
    n  ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


▼関連商品