sc_2014-11-01 06_50_12


第6話 2 MINUTES 2分間






































































































▼感想まとめ

でもオオミノガ本物みたら割と可愛かった。アシダカより。 pic.twitter.com/WYh08BqVow


極限の状態でバンジーに挑戦させる膝丸君


オオミノガ、検索したら雌は翅とか脚とか無いんだ・・・。ミノムシがオオミノガの幼虫って!確かにミノムシ見なくなったもんなあ。


野球+鳥とか気に入ったわアレックス!




細谷さんがバッタっていうと泳ぎの名前に聞こえてくるwwwwww


水陸両用のゴキブリとか恐怖しか感じない




「たぶんお前より、バグズ2号のバッタだった奴のほうが強い」これを細谷さん声で聞ける幸せ


まぁ今回何が良かったってモブの女の子可愛かった


あの水深から急激に引き上げられることの弊害はなかったのかな。あの人なら平気か。




回想ダラダラさえしなければ面白いんだよな このアニメ




テラフォーマーズ 6話

戦闘がイマイチテンポ悪いというか盛り上がらんね もっと戦闘だけガンガンやってほしいんだけど
膝丸のオオミノガがどんなのかよくわからない とりあえず膝丸がくっそ強いのはわかった



アレックス強かったけど一体何の鳥なんだよ!


テラフォーマーズなのにちょっと面白かったぞ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)おっぱいバンジー子さんもグッドキャラ


ミッシェルちゃん助かったか。今回は凝ったことしてたな。でもシンプルにかっこよかった。


ついつい、オオミノガについてネットで調べてしまう勢。
ミノムシも少なくなってたんだなぁ・・。


テラフォーマーズ6話。回想少なめでバー無しだったから今までよりはテンポ良かった。ようやく主人公たちがじっくり戦闘して敵を撃退するシーンが見れて面白かった。原作も解説多めだから仕方ないとは思うけどそのままアニメで表現しちゃうのはやっぱり監督の力量不足なのかなと思ってしまうね


燈の糸使った戦闘に古武術、アレックスの投擲はアニメにするとかっこよかった。来週はセクハラにぶちギレ兄貴とロシア班の戦闘が楽しみ


TERRAFORMARS第6話を視聴。今回は第5話と違い、回想も少なかったことからかなりテンポ自体は良かった。それでも遅いペースでそろそろ尺が心配になってきたが。主人公燈のまともな活躍がやっと見れたよ。ミッシェルも胸を揉むスケベなGから脱出できてホッ。



糸使いってカッコイイですよね!応用力とか結構高いし面白い戦いをする
キャラが多い印象があります。6話でようやく主人公?の戦闘が始まった
のでここから話がおもしろくなるのかな?
 ∧_∧ 
(,,・∀・)
(     ) 
|  | |
(_)_)



▼関連商品