sc_2014-11-01 09_57_42


news_xlarge_naru02

「NARUTO-ナルト-秘伝・列の書」には、「THE LAST」にまつわる岸本の描き下ろしマンガを収録。また裏表紙のイラストにある仕掛けが施されているほか、3種類のステッカーからランダムに1枚が付く。入場特典は全国で先着150万人限定のため、早めに足を運ぼう。
引用元:http://natalie.mu/comic/news/130118


次回:12月6日更新

▼Twitterまとめ

「NARUTO THE LAST」…秘伝・列の書とTHE LAST書き下ろし漫画か…これは割合と早めに観に行かなければ…!大筒木トネリさんって舎人かなw 大筒木若王、鳴門、日向、舎人と来れば古事記かな~  p.twipple.jp/FxTcM


映画の列の書とやらの描き下ろし漫画も油断できねぇ…。あと3回耐えれば…と思ってるのに、先生に「まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!」って言われた気分じゃ


入場者プレゼントがまさかの…!列の書…!!


列在前も岸本さんなら書いてくれると信じてる(  ̄△ ̄)


陣の書、反映は691話までかぁ。まあ最終話原稿ちょっと前に上がったくらいなんだから当然か。列の書はそんなに厚くないと思うし、ここまで来たら九字コンプしそう。


臨、兵、闘、者、皆、陣、列の書までは揃うのかぁ^_^




烈の書まで出るなら残りの在前も出そう???


秘伝列の書欲しいからこりゃ公開日に行くの決定だな





ついに列の書も来ましたか!あとは在と前だけですね!
ってことはもしやナルトの連載が終わってもまだ後日談的なオマケ話が
続くんじゃないでしょうか!?そしてその間に挟むような感じで在と前が
発売される・・・勝手な妄想です・・・。
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品