sc_2014-11-01 15_00_25



img_8372
img_8374

夜鳥:下野紘  僧正坊:神谷明  二郎:羽多野渉
  
翠郎:平川大輔  牡丹丸:齋藤彩夏

引用元:http://www.animenewsnetwork.com/news/2014-10-31/2nd-kamisama-hajimemashita-anime-additional-cast-january-premiere-unveiled/.80546

▼Twitterまとめ

翠郎兄遊佐さんの優しげな声のイメージ定着してたけど平川さんの笛も似合うね…!


うそ!うそ!!!神はじ下野さん出るの!!?しかも夜鳥だと!!??うわーーーーめっちゃ楽しみ!!!ていうか夜鳥って意外!!重要キャラだね、全裸待機


あれっ、夜鳥が下野君になってる。ドラマCDでは私市さんだったのに!


ヤッターーーーー二郎さんアニメ出る!!!!声羽多野さんのままだ!!!!!!!!ヤッターーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


神はじ二期キャストに神谷明さんがいることに感動


ドラマCDでは遊佐さんだった翠郎兄が平川さんです


神はじの追加キャストに神谷明って三度見ぐらいしたんだけどwww


神はじ1月からに決まったのね!!鞍馬編きたーーー新キャラのキャスト豪華でビビるーーー!!一番は神谷明さんだよ!!(笑)


二郎は自分の中では小西さんのイメージだったけど羽多野さんでもいいかも!!


神様はじめましたの追加キャスト見て「神谷」とありキターーッ\(^o^)/となったら「明さん」の方でしたwあっ。なんだお父さんか。



神谷明さんだと!?声優業復活したんですか!?
何があったか分かりませんがこれとんでもないサプライズですよ!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品